サポート 変更・解約など各種手続き
「変更・解約など各種手続き」の検索結果 (23件)
検索結果23件 のうち 1-20件を表示
-
FAQ
ご解約に関する注意事項 ご解約のお手続き前に、下記のリンクより必ずご確認ください。 解約にあたる注意事項 解約手続き方法 下記いずれかの方法で解約...
-
FAQ
違約金についてはご契約のプランによって異なりますので、下記のプラン説明をご確認ください。 プランは マイページ のメインページよりご確認いただけます。 【参考】 マイページへのログイン方法を教えて...
-
■レンタル機器をご利用の場合、MANOMAサービス解約時に機器の返却が必要です。 ご返却いただけなかった場合は損害金をご請求させていただく場合があります。 ■解約手続きが...
-
FAQ
機器レンタルプランの場合、MANOMA解約後は、機器をご返却いただきます。 解約日をもって、MANOMA各種機器は使えなくなります。 機器販売プランの場合、開閉センサー以外の機...
-
nuroモバイルWi-Fiのみ解約、もしくはMANOMAサービスと同時にnuroモバイルWi-Fiも解約となる場合、SIMカードを返却いただく必要がございます。 プランによって返却方法が異なります。...
-
FAQ
機器残債金の確認方法 開く 機器残債金は マイページ よりご確認いただけます。 STE...
-
FAQ
MANOMAご解約に関する注意事項 解約のお手続きの前に下記注意事項を必ずお読みください。 <解約のお手続きについて> 解約申し込みの取り消しはできません。 本サービスの解約と同時にオプショ...
-
FAQ
ご解約に関する注意事項 ご解約のお手続き前に、下記のリンクより必ずご確認ください。 解約にあたる注意事項 マイページでの解約手続き方法 ご契約のプランによってお手続きの手順が異なりますので、...
-
マイページ よりお手続きいただけます。 また、クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手順でおこなえます。 STEP1. マイページ にログインいただき、「お客さま情報・お支払...
-
FAQ
マイページについて マイページでは、お客さまのご契約内容の確認や、ご登録情報の確認・変更、オプションや追加機器の申し込み・解約のお手続きができます。 下記よりログインしてご利用ください。 マイ...
-
FAQ
ご契約中のプランを確認いただく方法は下記のとおりです。 プランの確認方法 マイページ にログインし、メインページよりご確認いただけます。 【参考】マイページへのログイン方法を教えて下さい ...
-
【注意事項】 (オプションおよび追加機器をお申し込み / 解約される前にご確認ください) 開く お...
-
工事付帯のプランについて、途中で解約された場合、解約月のサービス料金に加え、機器代金+工事費の残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払いいただくく必要がございます。
-
解約手続きが完了したかどうかは、下記のいずれかの方法でご確認ください。 解約完了メールを確認する 解約手続きが完了した場合は、ご登録のメールアドレス宛に下記のメールが届きます。 申請してから解...
-
レンタル機器の追加機器を解約した場合、解約した機器の返却が必要です。 返却いただけない場合には損害金が発生する可能性がございますので、ご注意ください。 ※解約した機器以外の機器(AIホームゲ...
-
以下については、マイページもしくは専用フォームよりお手続き可能です。 解約時に設定した集荷日の変更 再度の集荷手配 集荷先住所の変更 お手続きにあたっての注意事項 ...
-
解約後は、アプリ「MANOMAライト」のご利用はできなくなりますが、解約後は照明機能を付属の照明コントローラー、スマートコントローラーでご利用いただけます。
-
アプリ「MANOMAライト」のご利用はできなくなりますが、解約後は照明機能を付属の照明コントローラー、スマートコントローラーでご利用いただけます。
-
機器の取り付け不可によるキャンセルやプラン変更は致しかねますので、お申込み前に使用可否をお確かめください。
-
お客さま情報の確認方法 お客さま情報の変更方法 お客さま情報の確認方法 お客さまのご登録情報は、マイページ からご確認いただけます。 マイページにログインいただき、「お客さま...