サポート 変更・解約など各種手続き
「変更・解約など各種手続き」の検索結果 (12件)
検索結果12件 のうち 1-12件を表示
-
FAQ
■機器割賦購入プランのお客さま 解約時に違約金はいただいておりません。ですが、解約月のサービス料金に加え、機器を割賦でお支払いされている場合は、残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払い...
-
本サービス及びオプションサービス解約のお申込みは、 下記にて受付けています。 【オプションの追加・解約】 オプションサービスにつきましてはご自身の MANOMAマイページ でも追加、解約が可...
-
FAQ
開閉センサー以外の機器は解約後も各機器の単体アプリを用いて利用することが可能です。 スマート家電リモコンは、リセット後にラトックシステム社の「スマート家電コントローラ」アプリにて利用可能です。 マ...
-
機器残債分は一括払いのみ対応しており、分割払いはできません。
-
nuroモバイル Home Wi-Fi (M)のみ途中解約する場合、MANOMAと同時解約する場合共に、SIMカード返却方法は、以下宛先へお客さま自身で手配いただき郵送での返却となります。 【S...
-
開通後、マイページ の「ご契約者内容の確認」ページの下部にある「クレジットカード変更」より修正することが可能です。
-
工事付帯のプランについて、途中で解約された場合、解約月のサービス料金に加え、機器代金+工事費の残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払いいただくく必要がございます。
-
アプリ「MANOMAライト」のご利用はできなくなりますが、解約後は照明機能を付属の照明コントローラー、スマートコントローラーでご利用いただけます。
-
解約後は、アプリ「MANOMAライト」のご利用はできなくなりますが、解約後は照明機能を付属の照明コントローラー、スマートコントローラーでご利用いただけます。
-
機器の取り付け不可によるキャンセルやプラン変更は致しかねますので、お申込み前に使用可否をお確かめください。
-
MANOMAマイページにて追加、解約が可能です。 マイページにログイン頂きオプションの追加、解約をおこなってください。 マイページへのログイン方法、ID、パスワードの確認については下記FAQを...
-
施工工事の日程変更は工事日前々日まで受付け可能です。 ご希望の際は、MANOMA サポートデスク(0120-183-019)までお電話下さい。
- 1/1