よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中61-80件を表示
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ドコモ・au・ソフトバンクのどのキャリアでもお申し込み不要でテザリング可能ですが、一部テザリングに対応していない端末がございます。 ご利用のお客さまは、テザリング対応端末をお選びください。
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お申し込みは「マイページ」よりお手続きできます。 容量チャージ 開く データ容量が足りなくなった際、1GBごとに追加購...
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EID(※)の確認方法は下記をご確認ください。 ※EIDとは、eSIMを使用するために必要な識別番号で、端末ごとに異なる 32 桁の数字で構成されています。 EIDを登録していただいた端...
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SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカードの台紙が手元にない場合 SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカード台紙の裏面の記載からご確認いただけます。 2つのバーコードのうち...
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本メールが届いたら、マイページへログインをお願いいたします。 1. Wi-Fiの接続方法 開く ※Wi-Fi接続方法に関しては、以...
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FAQ
同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。
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NUROモバイルの通話定額オプションは、5分かけ放題 / 10分かけ放題 / かけ放題の 3 つからお選びいただけます。 5分 / 10分かけ放題は 1 回の通話が 5 分 / 10 分以内であ...
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FAQ
大変申し訳ございません、キャリア回線の変更はできません。 キャリア回線を変更したい場合は恐れ入りますが、一度ご契約中の回線を解約のうえ、新たにご希望のキャリア回線をご契約ください。 例:au回...
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ドコモ(docomo.ne.jp)、au(ezweb.ne.jp)、ソフトバンク(@softbank.ne.jp)のキャリアメール含めメールアドレスは付与されません。 また、以前使っていたキャリアメ...
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NUROモバイルは 3 大キャリア対応ですので、ドコモ回線、au回線、ソフトバンク回線よりお選びいただけます。 ※5 分 / 10 分かけ放題プラン、かけ放題プラン はドコモ回線、au回線の...
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ログインIDの変更 ログインIDの変更はできません。お客さまご自身の「SIM電話番号(例:09011112222)」がログインIDとなります。 現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合...
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Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、下記コードを入力してください。 ※現在、スマートウォッチは動作未確認端末となります ドコモ ...
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マイページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」よりキャンペーンをご確認ください。 キャッシュバックのお受け取りが可能になりましたら、「キャッシュバック受取」ボタンが表示されます...
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FAQ
マイページで変更が可能です。下記手順にしたがって操作してください。 ※ご契約者情報を、マイページから削除することはできません。 STEP1. マイページにログインします マイページ...
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「NUROモバイルでんわ」の通話割引は、音声通話付きプランが対象となります。 「データ通信+SMS SIM」・「データ通信専用 SIM」のお客さまは、ご利用いただけませんので、あらかじめ...
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アクティベーションは、SIMカードパッケージに記載しているお申し込みページからお手続きください。 STEP1. お手元に下記のものを事前にご用意ください エントリーコード(または...
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eSIMお申し込み完了メール送付後、本人確認が完了したお客さまには下記件名でご利用開始メールをお送りしております。 新規発番のお客さま 件名:「NUROモバイル」利...
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使用したデータの容量は、マイページのメインメニューの「料金・お知らせ」タブの「ご利用状況」でご確認いただけます。 ※月をまたいで通信をおこなった場合は、通信を切断した日付で計算されます。 ...
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画面の状態を確認し、下記の対応方法をおこなってください。 ※ iOS18をご利用の場合には、下記ページもご確認ください。 iOS18における一部のお客さまの利用不可について URLを入れ...
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NUROモバイルがご利用いただけるエリアはお客さまがご契約のキャリア回線により異なります。 各キャリア回線のサービス提供に基づくエリアとなりますので、詳しくは下記をご確認ください。 ドコ...