NUROモバイル

よくあるご質問 契約情報を変更したい

FAQ 契約情報を変更したい

ご利用者向けページで変更が可能です。下記手順にしたがって操作してください。
  • ご契約者情報を、ご利用者向けページから削除することはできません。

STEP1. ご利用者向けページにログインします

ご利用者向けページ
  • ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

STEP2. ご利用者向けページにログインし、右上のメニュー(PCではページ上部)より「ご契約情報」タブを選択します



■画像_01

STEP3. ご契約者情報欄にお客さまの情報が表示されていることをご確認のうえ、「契約者情報の変更」ボタンを選択します



■画像_02


STEP4. 変更したい情報を上書きし、「登録内容を変更する」を選択します



■画像_03

  • ご利用者向けページでは氏名の変更はできません。変更を希望される場合はNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。
問い合わせ先を知りたい

お役に立ちましたか?