NUROモバイル

よくあるご質問 契約情報を変更したい

FAQ 契約情報を変更したい

ご利用者向けページで変更が可能です。下記手順にしたがって操作してください。

STEP1. ご利用者向けページにログインします

ご利用者向けページ
  • ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

STEP2. ご利用者向けページにログインし、メインメニュー画面で赤枠の「ご契約内容の確認・変更」いずれかを選択します


■画像01

STEP3. ご契約者情報欄にお客さまの情報が表示されていることをご確認のうえ、「ご契約者情報を変更する」ボタンを選択します


■画像02

STEP4. 変更したい情報を上書きし、「登録内容を変更する」を選択します


■画像03
  • ご利用者向けページでは氏名の変更はできません。変更を希望される場合はNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。
問い合わせ先を知りたい

お役に立ちましたか?