よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中21-40件を表示
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初めてログインをおこなう場合には「初回ログイン方法」、ログインできないまたはログインID・パスワードがご不明なお客さまは「ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合」をご確認ください。 ...
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「NUROモバイルでんわ」はお申し込み不要で、音声通話付きSIMをご契約のお客さまがご利用いただけます。 オプション利用料は無料です。 ※ 2021 年 3 月に新...
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お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 ※NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求がで...
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FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】SIM電話番号の確認方法が知りたい SIM電話番号は マイページのログインID...
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FAQ
お申し込みに必要なものをご確認のうえ、下記のNUROモバイル公式サイトよりお申し込みください。 お申し込みページ | NUROモバイル お申し込みに必要なもの 開く...
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音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIMの場合 ご本人確認が午後 2 時までに完了した場合、最短で当日発送いたします。 最短での発送をご希望される場合は日付を指定せずお申し込みください。...
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eSIMへのお申し込み、または変更手続きが完了したお客さまがプロファイル設定できます。 お申し込みが完了または変更手続きが完了し、ご利用開始となったお客さまには、下記件名でメールが送信されますので受...
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データ通信日本以外の国でデータ通信をおこなうことはできませんが、NUROモバイルのお客さま限定の特別価格でグローバルWiFiをご提供しております。詳細は下記をご確認ください。 グローバルWiFi ...
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NEOプランLite / NEOプラン / NEOプランWについて詳細は、下記を参照してください。 ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。...
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FAQ
お手元にSIMカードが届き、初期設定が完了出来ましたらご利用いただけるようになります。 SIMカードのお届け時期については下記をご確認ください。 どれくらいでSIMカードが届くのか知りたい ...
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SIMカードのお客さま 開く SIMカード再発行手数料については下記をご確認ください。 ...
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レンタルWi-Fiプランをご契約のお客さま 開く 恐れ入りますが、下記サポートページの「ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合」の...
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FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 変更の場合は、下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 ご変更には、新名義...
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サイズを間違えて申し込んだ場合 / 端末変更に伴いサイズを変更したい場合 ご利用端末によりSIMカードのサイズが変わった場合やSIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合などは、SIM切替料 3,3...
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FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...
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ヤマト運輸から配送されます。 発送完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にSIMカード発送完了のご連絡メールをお送りします。 配送状況については、メールに記載の伝票番号をご確認の上、クロネコヤ...
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FAQ
ご利用いただける端末は、日本国内で販売されている技適マークがある端末です。ご利用いただくプランの各回線(ドコモ回線 / au回線 / ソフトバンク回線)ネットワークに対応した端末をお選びください。...
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FAQ
開通手続きに必要なものは特にございませんが、お手元にSIMが届きましたら、「 マイページ 」より開通予約をおこなってください。 手続き方法の詳細は下記よりご確認ください。 ...
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FAQ
速度が遅くなった・つながりにくいといった場合は以下の可能性が考えられます。 ※レピーターのレンタルは行っておりません。 通信制限による速度低下 開く ...
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マイページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」より適用中のキャンペーン情報をご確認ください。 特典の適用について キャッシュバック適用条件を満たした状態でお申し込みを...