よくあるご質問 検索結果
検索結果(211件)
検索結果211件中81-100件を表示
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。 ※解約をご希望の場合は、下記をご確認ください。 解約・MNP転出したい
-
本メールが届いたら、ご利用者向けページへログインをお願いいたします。 1. Wi-Fiの接続方法 開く ※Wi-Fi接続方法に関し...
-
FAQ
データ付与月の月初に、受け取り手続きに関するメール「データ容量受取手続きのご案内」をお送りしています。 メールが届きましたら「ご利用者向けページ」からお手続きしてください。 STEP1....
-
データフリーについては下記をご参照ください。 データフリーとは何ですか? 開く データフリーサービスは、弊社が指定する...
-
FAQ
PINコード初期設定値 開く PINコードの初期設定値についてはキャリア回線によって異なりますので、下記をご確認ください。 ...
-
EID(※)の確認方法は下記をご確認ください。 ※EIDとは、eSIMを使用するために必要な識別番号で、端末ごとに異なる 32 桁の数字で構成されています。 EIDを登録していただいた端...
-
1つの端末で複数のSIMカードを挿し込むことができるデュアルSIM端末のAPN設定(初期設定)は下記手順をご確認のうえ操作してください。 ※端末により表示画面が異なる場合がございます。 ...
-
翌月 1 日より変更後のプランが適用されます。 ※手続きが月をまたいだ場合、翌々月の適用となる場合もございます。月末にお手続きいただく際には十分ご注意ください。 なお、ドコモ回線・au回線・...
-
FAQ
端末購入手続き方法 端末購入キャンセルについて 端末購入は「ご利用者向けページ」よりお手続きできます。お手続き方法は下記をご参照ください。 端末購入手続き方法 STEP1. ...
-
2023 年 10 月 1 日から「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」(以下、インボイス制度)が導入されました。 これに伴い、NUROモバイルの請求書を「適格請求書(インボイス)」(以下、イン...
-
ご利用の端末により異なりますので、下記をご確認ください。 Jアラート ■iPhone端末 iPhone5c / 5s以降であれば、基本的に受信可能です。 ■Android端末 NTTド...
-
FAQ
はい、可能です。 ドコモ回線をご利用のお客さまはお申し込み不要でご利用いただけます。 au回線およびソフトバンク回線をご利用のお客さまは「 ご利用者向けページ 」よりお申し込みください。 ...
-
NUROモバイルがご利用いただけるエリアはお客さまがご契約のキャリア回線により異なります。 各キャリア回線のサービス提供に基づくエリアとなりますので、詳しくは下記をご確認ください。 ドコ...
-
FAQ
有償交換手数料 3,300 円でSIM交換をいたします。 SIMカード再発行ご希望される場合は下記より必要事項を入力し、送信してください。 SIM再発行申請フォーム 【SIMカードのサイズ...
-
NUROモバイルをご解約後でも、4 か月間は ご利用者向けページにアクセスできます。 ※データ通信専用SIMをご利用の場合は、3 か月程度でアクセス不可になる場合もございます。 ...
-
FAQ
変更したプランは翌月より適用となりますので、変更が適用される前でしたらキャンセルが可能です。 キャンセルはご利用者向けページよりお手続きください。 キャンセル方法は下記をご確認ください。 S...
-
ご利用者向けページのご利用状況の今月の使用量と残り容量は、前日までのご利用分を当日 8:00~10:00 の間に反映しておりますので、ご確認いただくタイミングによっては、使用量と残り容量の合計が契...
-
ドコモ回線、au回線はブロック機能に対応しておりますが、ソフトバンク回線は非対応となります。 ドコモ回線、au回線については下記をご確認ください。 ※迷惑SMSブロック機能とは、SMSを用い...
-
FAQ
本サービスの領収書は発行しておりませんが、請求書はご利用月の翌月10日頃からご利用者向けページでダウンロードいただけます。 請求書の詳細説明とダウンロード方法は下記をご確認ください。 適格請...
-
バリュープラスについて詳細は、下記を参照してください。 サービス概要について知りたい 開く 毎月のスマートフォンの通信費をで...