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よくあるご質問 バリュープラスについてよくある質問

FAQ バリュープラスについてよくある質問

バリュープラスについて詳細は、下記を参照してください。

サービス概要について知りたい 開く
  • 毎月のスマートフォンの通信費をできるだけ安くお得に使いたい、と思っている方に最適なプランです。
    プランの詳細は下記をご確認ください。
    バリュープラス | NUROモバイル
プラン変更はできるの? 開く
初期費用はかかるの? 開く
あげ放題は対応している? 開く
  • 申し訳ございません。バリュープラスは「あげ放題」に対応しておりません。

    あげ放題とは、上り通信をご利用時にデータ通信量を消費しないサービスを言います。
    「上り」は、メールの送信やパソコンからインターネット上へデータを送るときの通信のことです。さまざまなシーンで発生します。
SNSサービスのデータフリー(カウントフリー)に対応している? 開く
  • はい、バリューデータフリーをご利用いただけます(VSプランは対象外)。
    バリューデータフリーとは、LINEの対象サービスをご利用時に、データ通信量を消費しないオプションです。

    NUROモバイルを新規お申し込みの場合は、ご契約と同時にお申し込みが可能です。
    すでにNUROモバイルをご契約のお客さまは「ご利用者向けページ」のオプションサービスからお申し込み可能です。

    当サービスの詳細は下記をご確認ください。
    バリューデータフリー | NUROモバイル
データ繰り越しはできるの? 開く
  • はい、バリュープラスではデータの翌月繰り越しが可能です。
Gigaプラスは使える? 開く
かけ放題オプションは使える? 開く
  • はい、ご利用いただけます。NUROモバイルに新規お申し込み時、またはご契約後にご利用者向けページ よりお申し込みいただけます。
※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。

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