よくあるご質問 バリュープラスについてよくある質問
FAQ バリュープラスについてよくある質問
バリュープラスについて詳細は、下記を参照してください。
- サービス概要について知りたい 開く
-
- 毎月のスマートフォンの通信費をできるだけ安くお得に使いたい、と思っている方に最適なプランです。
プランの詳細は下記をご確認ください。
バリュープラス | NUROモバイル
- 毎月のスマートフォンの通信費をできるだけ安くお得に使いたい、と思っている方に最適なプランです。
- プラン変更はできるの? 開く
-
- 料金プランの変更については、下記をご確認ください。
プラン変更したい
- 料金プランの変更については、下記をご確認ください。
- 初期費用はかかるの? 開く
-
- 初期費用については下記をご参照ください。
申し込み時にかかる費用が知りたい
- 初期費用については下記をご参照ください。
- あげ放題は対応している? 開く
-
- 申し訳ございません。バリュープラスは「あげ放題」に対応しておりません。
あげ放題とは、上り通信をご利用時にデータ通信量を消費しないサービスを言います。
「上り」は、メールの送信やパソコンからインターネット上へデータを送るときの通信のことです。さまざまなシーンで発生します。
- 申し訳ございません。バリュープラスは「あげ放題」に対応しておりません。
- SNSサービスのデータフリー(カウントフリー)に対応している? 開く
-
- はい、バリューデータフリーをご利用いただけます(VSプランは対象外)。
バリューデータフリーとは、LINEの対象サービスをご利用時に、データ通信量を消費しないオプションです。
NUROモバイルを新規お申し込みの場合は、ご契約と同時にお申し込みが可能です。
すでにNUROモバイルをご契約のお客さまは「ご利用者向けページ」のオプションサービスからお申し込み可能です。
当サービスの詳細は下記をご確認ください。
バリューデータフリー | NUROモバイル
- はい、バリューデータフリーをご利用いただけます(VSプランは対象外)。
- データ繰り越しはできるの? 開く
-
- はい、バリュープラスではデータの翌月繰り越しが可能です。
- Gigaプラスは使える? 開く
-
- はい、Gigaプラスの対象となります。詳しくは下記をご確認ください。
Gigaプラスについて知りたい
- はい、Gigaプラスの対象となります。詳しくは下記をご確認ください。
- かけ放題オプションは使える? 開く
-
- はい、ご利用いただけます。NUROモバイルに新規お申し込み時、またはご契約後にご利用者向けページ よりお申し込みいただけます。
※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
お役に立ちましたか?