よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問(57件)
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FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...
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サイズを間違えて申し込んだ場合 / 端末変更に伴いサイズを変更したい場合 ご利用端末によりSIMカードのサイズが変わった場合やSIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合などは、SIM切替料 3,3...
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FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 変更の場合は、下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 ご変更には、新名義...
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ご利用者向けページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」より適用中のキャンペーン情報をご確認ください。 特典の適用について キャッシュバック適用条件を満たした状態でお申...
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FAQ
開通手続きに必要なものは特にございませんが、お手元にSIMが届きましたら、「 ご利用者向けページ 」より開通予約をおこなってください。 手続き方法の詳細は下記よりご確認くださ...
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使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。 ※繰り越したデータ容量の利用期限は、翌月末までとなります。 ※お試しプラン・データ使い放題プランは対象外です。 ...
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FAQ
節約スイッチは、通常の高速通信を低速モードに切り替えることで、データ消費がゼロになる通信容量を節約することができる機能です。 NUROモバイルアプリから切り替えが可能です。(ご利用者向けページでは切...
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「NURO 光・NUROモバイルセット割引特典」は、NURO 光の戸建てプラン、もしくはマンションプランをお申し込み完了後に、専用ページからNUROモバイルをお申し込みいただくことで適用される特典です...
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お申し込み特典キャンペーンは下記にて紹介しております。詳細、適用条件はこちらをご確認ください。 適用条件に当てはまれば、特典キャンペーンはお申し込みの際に自動的に適用されます。 適用された特典...
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FAQ
ご利用者向けページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ...
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FAQ
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIM でお申し込みの場合は、本人確認書類が必要になります。 本人確認および不備については下記をご確認ください。 必要な本人確認書類...
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ドコモ・au・ソフトバンクのどのキャリアでもお申し込み不要でテザリング可能ですが、一部テザリングに対応していない端末がございます。 ご利用のお客さまは、テザリング対応端末をお選びください。
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クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (送信元アドレス:psim_sys@s...
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FAQ
同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。
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ドコモ(docomo.ne.jp)、au(ezweb.ne.jp)、ソフトバンク(@softbank.ne.jp)のキャリアメール含めメールアドレスは付与されません。 また、以前使っていたキャリアメ...
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NUROモバイルの通話定額オプションは、5分かけ放題 / 10分かけ放題 / かけ放題の 3 つからお選びいただけます。 5分 / 10分かけ放題は 1 回の通話が 5 分 / 10 分以内であ...
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Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、下記コードを入力してください。 ※現在、スマートウォッチは動作未確認端末となります ドコモ ...
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ログインIDの変更 ログインIDの変更はできません。お客さまご自身の「SIM電話番号(例:09011112222)」がログインIDとなります。 現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合...
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アクティベーションは、SIMカードパッケージに記載しているお申し込みページからお手続きください。 STEP1. お手元に下記のものを事前にご用意ください エントリーコード(または...
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ご利用者向けページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」よりキャンペーンをご確認ください。 キャッシュバックのお受け取りが可能になりましたら、「キャッシュバック受取」ボタンが表示...