サポート トラブル
「トラブル」の検索結果 (39件)
検索結果39件 のうち 1-20件を表示
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				Amazon Alexaが反応せず、通知ランプが黄色点灯している場合は、Amazon Alexaのアカウント連携がうまくできていない可能性があります。 下記をご確認いただき、再度Amazonアカウン... 
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				Amazon Alexaのスピーカーから音が出ない場合は、下記をご確認いただき設定をおこなってください。 STEP1. 本体の+ボタンを押して音量を上げ、音が出るか確認してください 音... 
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				Amazon Alexaが反応しない場合、下記をご確認ください。 はじめに、 こちら を参照しAIホームゲートウェイのインターネット接続をご確認ください。 AIホームゲートウェイがインターネ... 
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				Amazon Alexaが呼びかけに反応しない場合は、下記をご確認いただき設定をおこなってください。 STEP1. MANOMAアプリにてAlexaのアカウントリンクが正常に完了しているかご確認... 
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				AIホームゲートウェイがインターネットに接続されていない可能性がございます。「5:AIホームゲートウェイをインターネットに接続する」を参照し、AIホームゲートウェイをインターネットに接続して下さい。 ... 
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				スマートフォンを室内カメラのWi-Fiに接続→室内カメラをインターネットに接続 の順番で設定するため問題ございません。 セットアップガイドの「室内カメラを登録する」を参照し、スマートフォンを室内カメラ... 
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				ご契約時に登録されたメールアドレスが間違っている、もしくはMANOMAからのメールが届かない設定になっている可能性があります。以下をご確認ください。 「@manoma.jp」からのメールが受信... 
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				FAQ 考えられる原因: APN設定中にAIホームゲートウェイとスマートフォンとの接続が切断されている可能性があります。 そのため、APN設定中はAIホームゲートウェイとスマートフォンとの接続を確保するた... 
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				FAQ ご利用のスマートフォンの省電力設定が有効になっていたり、MANOMAアプリの位置情報の権限の設定が「常に」に許可されていないと、 MANOMAアプリが起動していないときに位置情報の更新が行われません... 
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				レンタル機器の返却にあたり、下記いずれかに当てはまる場合、損害金を請求する場合がございます。 紛失、破棄等により機器を返却いただけない場合(アダプタ等の部品含む) ご返却いただいた機器が... 
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				何らかの原因で、室内カメラの接続に失敗しています。以下を参考に、室内カメラの状態表示ランプや、プライバシーの設定の状態をご確認ください。 ・状態表示ランプが黄色点滅している場合室内カメラのネットワーク... 
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				AIホームゲートウェイの電源をいれなおしてください。 システム起動が完了すると自動的にかんたんWi-Fi設定が起動します。 【ご注意】 かんたんWi-Fi設定中は、Qrio Lock/Qri... 
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				「家族が帰宅したら音楽再生」のレシピを利用するには、MANOMAアプリに「AIホームゲートウェイ」「室内カメラ」が登録されており、MANOMAアプリでAlexa設定完了済み及びPrime Musicも... 
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				FAQ Qrio Lockが操作できない理由としては以下が考えられます。 ■Qrio Lockの電池がない MANOMAアプリ > デバイス > Qrio Lock > 電池残量で電池残量の項目に「交... 
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				MANOMA アプリのログイン画面に表示される「パスワードをお忘れの方はこちら>」より、ご登録のメールアドレスまたは電話番号宛にパスワード再設定用の確認コードを送信することができます。 確認コードを受... 
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				・室内カメラの状態表示ランプが黄色点灯していることをご確認ください。 黄色点灯していない場合は、室内カメラ背面のRESETボタンを先端の細いもので5秒以上長押しして再起動させてください。 再起動す... 
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				スマート家電リモコンのWi-Fi接続に失敗する場合は、以下をご確認ください。 【本製品について】 セットアップ前に、本体LEDをご確認ください。 アプリからスマート家電リモコンの機器登録を行う前に本... 
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				ご利用のスマートフォンとAIホームゲートウェイをWi-Fi接続する際、アプリ画面上で接続しているSSIDが「情報を取得中」から変化せず設定が完了しない場合は以下の手順をお試しください。 ※情報取... 
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				下記いずれかの窓口にお問い合わせください。 ■お問い合わせ先 <MANOMAのお客さま> お問い合わせフォーム チャットサポート <レンタルWi-fiサービスのお客さま> ... 
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				確認コードは、お申し込み時にご登録いただいたご契約者さまのメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールでお送りしています。 上記のメールが届いて... 
