サポート よくあるご質問
よくあるご質問 (116件)
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機器の設置/設定方法はセットアップガイド(PDF) をご確認ください。 もしくは、以下セットアップ動画をご確認ください。 ※下記リンクを開くと別ウィンドウでYoutubeの動画が再生されます。 ・...
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FAQ
解約時に違約金は頂いておりません。ですが、解約月のサービス料金に加え、機器を割賦でお支払いされている場合は、残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払い頂く必要がございます。
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本サービスは、株式会社NTTドコモが日本国内で提供する「Xi®」および「FOMA®」のネットワークを用いたモバイルインターネット接続サービスです。 サービス提供エリアは以下のページをご確認ください。h...
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FAQ
各費用の発生タイミングは以下となります。※ただし、キャンペーンが適用される場合は、キャンペーン内容により支払いの開始タイミングが異なります。 ・初期事務手数料:サービス利用開始月・月額サービス料金:サ...
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ご利用にはMANOMA解決サポート窓口オペレーターから案内される接続番号が必要です。まずはMANOMA解決サポート窓口にご連絡ください。※MANOMA解決サポート窓口の電話番号は、マイページ よりご確...
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開通前であればキャンセルを行うことが可能です。 MANOMAサポートデスク(0120-183-019)までお問合せ下さい。 キャンセル手続き完了後に、キャンセル通知メールが発行されます。
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既にMANOMAをお申し込みされたお客さまで、ご契約内容の確認・解約などのお手続きに関するお問い合わせは、MANOMAサポートデスクまでご連絡ください。 MANOMA サポートデスク電話番号:0120...
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■初回ログイン方法初回ログイン時は、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に届いている「マイページアカウント発行メール」の初回ログイン用URLにアクセスし、パスワードを設定の上ログインを行って下さい。ロ...
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マイページ よりお申し込みください。お申し込みが完了した時点でご利用可能なので、ご利用の際は専用ダイヤルにお電話ください。 専用ダイヤルは、MANOMAマイページトップよりご確認ください。
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機器残債分は一括払いのみ対応しており、分割払いはできません。
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FAQ
開閉センサー以外の機器は解約後も各機器の単体アプリを用いて利用することが可能です。 スマート家電リモコンは、リセット後にラトックシステム社の「スマート家電コントローラ」アプリにて利用可能です。 ※ M...
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nuroモバイル Home Wi-Fi (M)のみ途中解約する場合、MANOMAと同時解約する場合共に、SIMのみの返却となります(nuroモバイル Home Wi-Fi (M)のみ継続することはでき...
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MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。 ①MANOMAアプリのメニュー画面より、[設定]→[アカウント]→[メールアドレスの変更]をタップし、入力欄...
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お申込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信され、そのメール本文に「確認コード(6桁の数字)」が記載されてい...
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AIホームゲートウェイがインターネットに接続されていない可能性がございます。「5:AIホームゲートウェイをインターネットに接続する」を参照し、AIホームゲートウェイをインターネットに接続して下さい。 ...
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MANOMA ではご家族の人数やライフスタイルに合わせて下記を推奨しております。 ・AIホームゲートウェイ:1つの家に1個・Qrio Smart Tag:ご家族の人数分・Qrio Lock:ドアのサム...
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途中で解約された場合、解約月のサービス料金に加え、機器代金+工事費の残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払い頂く必要がございます。
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サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せは本ページをご確認の上、サポートページ内にありますチャットもしくはMANOMA解決サポートまでお電話にてご連絡ください。 ■チャットによるお問...
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開通後、マイページ の「ご契約者内容の確認」ページの下部にある「クレジットカード変更」より修正することが可能です。
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最大速度は下り370Mbps、上り50Mbpsです。※記載の通信速度は最高速度であり、保証されるものでないため、接続状況・情報通信器・ネットワーク環境・その他の理由によって当該速度より低い速度しか出な...