よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中41-60件を表示
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留守番電話など各種音声通話オプションがございますが、ご利用の回線によって内容が異なります。 月額料金の発生するオプションはあらかじめお申し込みが必要です。 各オプションのお申し込み方法および設定・...
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FAQ
節約スイッチは、通常の高速通信を低速モードに切り替えることで、データ消費がゼロになる通信容量を節約することができる機能です。 NUROモバイルアプリから切り替えが可能です。(マイページでは切り替えが...
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使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。 ※繰り越したデータ容量の利用期限は、翌月末までとなります。 ※お試しプラン・データ使い放題プランは対象外です。 ...
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FAQ
5Gに関するよくある質問については下記をご参照ください。 5Gの特徴 開く ...
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特典に関する内容は、下記のページをご確認ください。 ▶ NURO 光のセット割 NUROモバイルは何件まで契約できますか NUROモバイルは同一名義または同一世帯にて最大 5 件までお申し込...
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毎月の請求明細はマイページからご確認いただけます。 確認方法は下記をご確認ください。 マイページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 マイページのログインID・パスワー...
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すでにNUROモバイルをご契約中で、eSIMに対応した端末をお持ちのドコモ回線のお客さまのみ交換が可能です。 マイページからお手続きができます。 お手続きの手順は下記をご確認ください。 ...
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確認方法は下記をご参照ください。 STEP1. FS030W本体のディスプレイでTOP画面を表示させます 画面の表示を変えるには、ディスプレイ下部のボタンを短く押すたびに画面が横にスクロールして変え...
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エントリーパッケージとは、量販店などで購入できるNUROモバイルのお申し込みのためのエントリーコードが記載されたパッケージです。エントリーパッケージに有効期限はありません。 エントリーパッケージはN...
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一部のお客さまにおいて、先日リリースされたiOS18をご利用の場合に、構成プロファイルをダウンロードできず、NUROモバイルをご利用できない事象が発生していましたが、以下の方法でダウンロードができるこ...
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お申し込み特典キャンペーンは下記にて紹介しております。詳細、適用条件はこちらをご確認ください。 適用条件に当てはまれば、特典キャンペーンはお申し込みの際に自動的に適用されます。 適用された特典...
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FAQ
複数回線の契約は可能です。 ※同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。 ※複数契約いただいた場合でもご利用料金等は合算請求されませんのでご了承ください。 追加で...
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ドコモ回線のみ対応しています。(au、ソフトバンクは対応していません。) また、MNPでお申し込みの場合と、すでにNUROモバイルをご契約のお客さまはeSIMをご利用いただけます。 ※ご利用...
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FAQ
対象プランについて 「音声通話付きSIM」「データ通信+SMS SIM」「データ通信専用SIM」の下記プランが対象となります。 NEOプラン NEOプ...
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クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (送信元アドレス:psim_sys@s...
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FAQ
マイページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。マイページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 マイページの使い方 STEP1. マイページにログインし、...
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FAQ
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIM でお申し込みの場合は、本人確認書類が必要になります。 本人確認および不備については下記をご確認ください。 必要な本人確認書類...
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「モバイル通信プランは追加できません。このQRコードはもう有効ではありません」と表示される場合 開く 2 回目以降のQRコード読み取りの場合...
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大変申し訳ございませんが、即日発行はできません。解約お申し込み後、1 日~2 日かかります。
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概要 当社費用負担となる条件 費用 ご契約内容について お手続き方法 概要 2022 年 9 月 12 日以降は、020 番号の 14 桁発番にともない、ソフトバンクデー...