よくあるご質問 検索結果
「バリュープラス」の検索結果(12件)
検索結果12件中1-12件を表示
-
FAQ
※ バリュープラスを新規契約されたお客さまについては、最低利用期間に対する解約金は発生いたしません。 ご契約中のプランからバリュープラスへ変更した場合は、最低利用期間が
-
FAQ
をお申し込みください。 なお、転出の際にはMNP転出手数料は請求されません。 ※ バリュープラスの場合はMNP転出手数料が発生いたしません。 ※ 音声通話に対応したSIMカードをご利用
-
FAQ
す。 ※ wi-fiでの通信は、通信制限の対象外となります。 バリュープラス(VSプラン / VMプラン / VLプラン)の場合 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合
-
FAQ
1,100 円 ※ バリュープラスを新規契約されたお客さまについては、最低利用期間に対する解約金は発生いたしません。 ご契約中のプランからバリュープラスへ変更した場合は、最低利用期間
-
現在ご契約のプランからバリュープラスへのプラン変更の場合は、お使いいただいているSIMカードをそのままご利用いただけます。 2021 年 4 月下旬以降、ご利用者向けページよりお手続き可能となります。
-
現在ご契約いただいておりますプランからバリュープラスへのプラン変更は 2021 年 4 月下旬以降、ご利用者さま向けページよりお手続き可能となります。 ご利用者向けページ ご利用者向けページ
-
バリュープラスでは、新規のお申込みの場合解約金・MNP転出手数料が発生しません。 ただし、既存の音声通話付きプラン(S / M / L)をご利用中でバリュープラスへプラン変更する場合、最低利用期間
-
プレミアム帯域はドコモ回線でXperiaを購入した方を対象としたオプションサービスです。 バリュープラスにおいても、ドコモ回線を利用し、Xperiaを追加購入した場合や、すでにドコモ回線のXperi
-
他プランと同様、バリュープラスについてもプレフィックス通話が可能です。 発信先の電話番号の前に「0037-692」を付けるか、nuroモバイルでんわアプリをご利用ください。 nuroモバイルでん
-
既存プランでデータプランであれば、バリュープラスプランでもデータプランへ切り替えとなります。 既存プランがSMSプランであれば、バリュープラスプランでもSMSプランへ切り替えとなります。
-
バリュープラスへプラン変更された場合、再度元のプランへプラン変更することはできません。
-
playSIMからバリュープラスプランへの変更はできません。 新規でバリュープラスへのご契約をお願いいたします。
- 1/1