よくあるご質問 料金の確認・支払方法変更
「料金の確認・支払方法変更」の検索結果 (20件)
検索結果20件中1-20件を表示
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NURO 光 のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 口座振替 NTT請求 ソフトバンクまとめて支払い auかんたん決済 ※支...
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請求書、ご利用料金明細はマイページより確認・印刷いただけます。 NURO 光では領収書・解約証明書を発行しておりませんので、請求書およびご利用料金明細を代用ください。 ※ ご請求月の 5 営...
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支払い期限が切れたコンビニ払込票ではお支払いいただけません。 また、コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。 コンビニ払込票でご請求して...
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国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新について 決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください 【重要】 クレジットカード 国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情...
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FAQ
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コンビニ払込票でのご請求について ご請求からお支払いまでの流れ 支払期日までにお支払いいただけなかった場合 お支払方法の登録について ...
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毎月のご利用料金は、当月のご利用状況にもとづいて当月末日付で計算いたします。 お支払い方法によってご請求のタイミングは異なります。 ...
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FAQ
お申し込み方法 マイページでの登録 開く ご利用条件 ...
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マイページでのお支払い状況表示 お支払い方法ごとの対応方法 マイページでのお支払い状況表示 お支払い状況により、 マイページ 新規タブで開くでの表示が異なります。 お支払い...
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FAQ
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解約後のご請求について 解約状況の確認方法について 解約後のご請求について ...
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ソニーネットワークコミュニケーションズからの請求(ご利用料金)が高くなった場合には、以下のような可能性が考えられます。 確認方法 適用されていたキャンペーン・特典の適用期間が終了した オ...
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FAQ
はじめにご確認ください お支払い方法の登録がお済みでないお客さまは、マイページ ...
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決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください。 【重要】 クレジットカード 国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新についてのご案内...
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コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、ご登録いただいているご住所へ発送しております。 コンビニ払込票が届かない、または紛失した場合でも再送はおこなっておりませんので、マイページ ...
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お客さまのお支払い方法は、マイページでご確認いただけます。 STEP1 マイページにログインします ...
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ソフトバンクまとめて支払いは、マイページにてお支払い情報の変更をおこなっていただいた後、SBペイメントサービス(株)のサイト「ソフトバンクまとめて支払い」申込画面から、お申し込みいただけま...
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FAQ
NURO 光のご契約者でドコモ携帯電話番号をお持ちのお客さま向けのお支払い方法です。 NURO 光のご利用料金をドコモのご利用料金と合わせてNTTファイナンスか...
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FAQ
auかんたん決済は、マイページにてお支払い情報の変更をおこなっていただいた後、KDDI株式会社のサイト「auかんたん決済」申込画面から、お申し込みいただけます。 マイページから「auか...
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