コンビニ払込票が届かない、または紛失した

Question

回答は以下の文章をご確認ください

コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、ご登録いただいているご住所へ発送しております。

コンビニ払込票が届かない、または紛失した場合でも再送はおこなっておりませんので、マイページ 新規タブで開く よりお支払方法のご登録をお願いいたします。

コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。

コンビニ払込票でご請求している料金は、マイページにてクレジットカードやキャリア決済(※1)などをご登録いただいくことでお支払いいただけます。

支払い期限を過ぎた場合、利用停止やご契約解除となる恐れがありますので、お支払い方法のご登録をお願いいたします。

1 NTT請求、ソフトバンクまとめて支払い、au PAY(auかんたん決済)

お支払方法の種類や手続き方法の詳細は、下記ページをご確認ください。

コンビニ払込票が届かない場合

恐れ入りますが、コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。
マイページ 新規タブで開く内、「ご契約情報」→「お支払い情報の登録・変更」よりお支払い方法のご登録をお願いいたします。



コンビニ払込を紛失された場合

コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、ご登録いただいているご住所へ発送しております。
ご登録されている住所が相違している可能性がありますので マイページ 新規タブで開くにて住所情報の確認・変更をおこなってください。
ご住所をご確認のうえ、マイページよりお支払い方法のご登録をお願いいたします。

ご登録の住所の確認・変更

開く

ご登録住所の確認・変更は下記の手順でおこなってください。

  1. STEP1 マイページにログインします

    マイページ 新規タブで開くへログインしてください。

  2. STEP2 「ご契約情報」を選択してください
  3. STEP3 「お客さま情報」内の「契約者情報の変更」を選択してください
  4. STEP4 「請求書送付先住所を変更する」を選択してください
  5. STEP5 変更したい項目に対して内容を入力し、「入力内容を確認する」を選択してください
  6. STEP6 変更したい項目に対して内容を入力し、「入力内容を確認する」を選択してください
  7. STEP7 以上で会員情報の変更は完了です

【参考】引越しされているお客さま
郵便局に転居届を出されている場合は、転居先のご住所に届いている可能性がありますので、ご確認ください。

  • コンビニ払込票でのご請求は、お支払い方法をご登録いただくまでの一時的なお支払い方法です。
  • 別のお支払い方法をご登録いただかなかった場合、翌月に料金を繰り越して、再度コンビニ払込票をお送りします。

解約済みのお客さま

解約後は、お支払方法をご登録いただけません。
コンビニ払込票でお支払いいただけなかった料金は、翌月 6 日~ 8 日頃に再度、払込票にてご請求させていただきます。
また、その後の流れにつきましては、コンビニ払込票の支払い期限が過ぎた をご覧ください。

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