コンビニ払込票が届かない、または紛失した
コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、ご登録いただいているご住所へ発送しております。
コンビニ払込票が届かない、または紛失した場合でも再送はおこなっておりませんので、マイページ よりお支払方法のご登録をお願いいたします。
コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。
コンビニ払込票でご請求している料金は、マイページにてクレジットカードやキャリア決済(※1)などをご登録いただいくことでお支払いいただけます。
支払い期限を過ぎた場合、利用停止やご契約解除となる恐れがありますので、お支払い方法のご登録をお願いいたします。
※1 NTT請求、ソフトバンクまとめて支払い、au PAY(auかんたん決済)
お支払方法の種類や手続き方法の詳細は、下記ページをご確認ください。
コンビニ払込票が届かない場合
恐れ入りますが、コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。
マイページ 内、「ご契約情報」→「お支払い情報の登録・変更」よりお支払い方法のご登録をお願いいたします。
コンビニ払込を紛失された場合
コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、ご登録いただいているご住所へ発送しております。
ご登録されている住所が相違している可能性がありますので
マイページ にて住所情報の確認・変更をおこなってください。
ご住所をご確認のうえ、マイページよりお支払い方法のご登録をお願いいたします。
- ※コンビニ払込票でのご請求は、お支払い方法をご登録いただくまでの一時的なお支払い方法です。
- ※別のお支払い方法をご登録いただかなかった場合、翌月に料金を繰り越して、再度コンビニ払込票をお送りします。
解約済みのお客さま
解約後は、お支払方法をご登録いただけません。
コンビニ払込票でお支払いいただけなかった料金は、翌月 6 日~ 8 日頃に再度、払込票にてご請求させていただきます。
また、その後の流れにつきましては、コンビニ払込票の支払い期限が過ぎた をご覧ください。