ソフトバンクまとめて支払いのお申し込み方法

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ソフトバンクまとめて支払いは、マイページにてお支払い情報の変更をおこなっていただいた後、SBペイメントサービス(株)のサイト「ソフトバンクまとめて支払い」申込画面から、お申し込みいただけます。
マイページから「ソフトバンクまとめて支払い」申込画面までの流れは下記をご確認ください。

  1. STEP1 マイページにログインします

    下記よりマイページへログインしてご利用ください。

    マイページ 新規タブで開く

    マイページのユーザーIDやパスワードがご不明な場合はこちらをご確認ください。

  2. STEP2 「ご契約情報」の中の「お支払い情報」より「お支払情報の登録・変更」をクリックします
  3. STEP3 「ソフトバンクまとめて支払い」でのお支払いを選択し、「変更する」を選択します
  4. STEP4 申込用SMSを送信するソフトバンク携帯番号を入力し、「入力内容の確認」を選択し、「SMS送信する」を押してください。
  5. STEP5 届いたSMSにある「この内容で申し込む」を選択し、遷移したページでソフトバンクまとめて支払いにお申し込みください。

    ソフトバンクまとめて支払いの申し込み方法については下記をご参照ください。

    ソフトバンクまとめて支払い 新規タブで開く

    ソフトバンクまとめて支払いの申し込み方法の詳細については、お客さまご自身でソフトバンクへお問い合わせください。

お役に立ちましたか?