よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問 (39件)
39件中21-39件を表示
-
NTTのナンバーディスプレイ相当のサービスやキャッチホン相当などの付加サービスをご利用いただけます。 おトクなパックもご用意しています。 付加サービスは、NURO 光 Connectサポートに...
-
10 台まで接続可能です。
-
NURO 光 Safe について サービス機能一覧 サービス比較 NURO 光 Safe のお申し込みについて お申し込みキャンセルについて 解約したい ※ 2022 年 7 月 1 日...
-
NURO サービスが利用できない場合 インターネットへ接続できない、NURO のサービスが利用できないときは、ご利用料金未納により、NURO サービスのご利用を停止させていただいている可能性...
-
ネットワーク名(SSID)と暗号化キーの確認方法については下記のページをご参照ください。 NURO 光 Connectの無線 LAN 接続 (Wi-Fi) について知りたい ...
-
「ひかりTV for NURO」のみを申し込む場合 すでにNURO 光 Connect開通物件で「ひかりTV for NURO」を追加でお申し込みする場合は、下記よりNURO 光 Connectサポー...
-
(NTT「迷惑電話おことわりサービス」相当のサービス) 迷惑電話を受けた直後、契約者が電話から登録操作を行なうことにより、以後、同じ電話番号からかかってきた場合に、通信設備上で「着信お断りメッセ...
-
今まで通り、ルータとしてご利用いただけます。
-
提供しているオプションサービス NURO 光 Connectでは、下記のオプションサービスを提供しております。 ※ So-netのメールアドレスサービスは提供がございません。 ...
-
注意事項 どのサイト・アプリにも接続ができない場合は、下記のページをご確認ください。 インターネット接続ができない STEP1. 時間帯を変えて接続する ...
-
「ホワイトコール24」のお申し込みは、NURO 光 でんわの開通後、専用の申込書をWeb ページよりお取り寄せいただき、その申込書類一式をご返送いただく必要があります。 ST...
-
機器の故障が疑われる場合には交換いたします。下記の NURO 光 Connectサポートまでご連絡ください。 問い合わせ先が知りたい 【注意】機器の交換について NURO 光 Connectサ...
-
電話機器の ACR (αLCR) 機能や電話会社自動選択機能 (携帯電話向け) が「ON」に設定されている場合、県外や携帯電話に発信できないことがあります。 NURO 光 でんわでは ACR (αL...
-
ご希望の設定を選択して、次の画面にお進みください。 インターネット機器の接続方法 NURO 光 Connectの無線 LAN 接続 (Wi-Fi) について知りたい
-
閲覧先のページが IPv6 に対応していない場合は、自動的に IPv4 に切り替えて表示されます。
-
(NTT「キャッチホン」相当のサービス) 通話中に他の人から電話がかかってきた際、割込み音(ツー・ププッ・ププッ)でお知らせします。 このとき電話機のフックボタンを操作することにより、通話中の...
-
FAQ
NURO 光 ConnectはIPv6に対応しています。
-
ご利用いただけます。
-
通常のインターネットご利用にあたっては、特にございません。
