よくあるご質問 NURO 光 Connectサービスが利用できない
FAQ NURO 光 Connectサービスが利用できない
NURO サービスが利用できない場合
インターネットへ接続できない、NURO のサービスが利用できないときは、ご利用料金未納により、NURO サービスのご利用を停止させていただいている可能性があります。その場合は、事前にお客さまのご登録をいただいているメールアドレスまたは SMS 宛に通知しておりますので、詳細につきましては通知をご確認ください。
ご利用停止の通知メッセージが来た場合
ご利用料金のお支払いが確認できないため、サービスのご利用を停止しております。サービスの再開方法につきましては、下記のページをご参照ください。
コンビニ支払い用紙の支払い期限が過ぎた場合にどうすればよいか知りたい
ご利用停止の通知メッセージが来ていない場合
障害やメンテナンス、接続設定のトラブルの可能性があります。お手数ですが、下記のページを参照し、状況をご確認ください。
インターネット接続ができない
参考になりましたか?