よくあるご質問 ひかりTV for NURO の接続設定方法を知りたい
FAQ ひかりTV for NURO の接続設定方法を知りたい
お客さまの状況に合わせて以下をご確認ください。
※ NURO 光 Connectの場合はチューナーと ONU を直接 LAN ケーブルで接続します。
接続設定にご不明な点がありましたら、ひかりTVカスタマーセンターへお問い合わせください。
ひかりTVかんたん接続・操作ガイド
ひかりTVカスタマーセンター
インターネットの利用ができない場合、以下の手順に従い、接続状況の改善をお試しください。
インターネット接続ができない
インターネットが利用でき、チューナーを再起動してもひかりTV の視聴ができない場合には、ひかりTVカスタマーセンターへお問い合わせください。
ひかりTVカスタマーセンター
ひかりTVの接続設定について
機器に同梱されたマニュアルに従って接続設定を行ってください。※ NURO 光 Connectの場合はチューナーと ONU を直接 LAN ケーブルで接続します。
接続設定にご不明な点がありましたら、ひかりTVカスタマーセンターへお問い合わせください。
ひかりTVかんたん接続・操作ガイド
ひかりTVの視聴ができない場合
まずはパソコン等でインターネットの利用(ホームページの表示など)ができることをご確認ください。インターネットの利用ができない場合、以下の手順に従い、接続状況の改善をお試しください。
インターネット接続ができない
インターネットが利用でき、チューナーを再起動してもひかりTV の視聴ができない場合には、ひかりTVカスタマーセンターへお問い合わせください。
ひかりTVカスタマーセンター
参考になりましたか?