サポート MANOMA Biz(法人のお客さま)
「MANOMA Biz(法人のお客さま)」の検索結果 (122件)
検索結果122件 のうち 1-20件を表示
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FAQ
ご解約に関する注意事項 ご解約のお手続き前に、下記のリンクより必ずご確認ください。 解約にあたる注意事項 解約手続き方法 下記いずれかの方法で解約...
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FAQ
違約金についてはご契約のプランによって異なりますので、下記のプラン説明をご確認ください。 プランは マイページ のメインページよりご確認いただけます。 【参考】 マイページへのログイン方法を教えて...
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初回ログイン方法 開く 初回ログイン時は、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に下記のメールが届きます。 ...
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機器の設置/設定方法は セットアップガイド をご確認ください。 もしくは、以下セットアップ動画をご確認ください。 ※下記リンクを開くと別ウィンドウでYoutubeの動画が再生されます。 ※...
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MANOMA アプリより、設定済みのAmazonアカウントのサインアウトを行った後、新たにご利用になりたいAmazonアカウントでアカウントのリンクを行うことで、変更が可能です。下記の手順に沿ってご変...
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システム状態ランプは以下の状態を表しています。 ランプの種類 ランプの色 本機の状態 CLOUD ...
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ご契約内容の確認 開く 下記内容については マイページ よりご確認いただけます。 ...
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AIホームゲートウェイ底面に「SN:」と数字 7 桁で表記がございますので、このうち数字 7 桁がシリアル番号になります。
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解決サポートはお申込みが完了した時点でご利用可能です。 お申込み状況は マイページ のメインページの「ご契約オプション」欄よりご確認いただけます。 解決サポートのお申込み方法 ...
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通知ランプ色とパターンでAIホームゲートウェイの状態を確認することができます。 No. 色 パターン 本機の状態 ...
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Amazon Alexaが反応しない場合、下記をご確認ください。 はじめに、 こちら を参照しAIホームゲートウェイのインターネット接続をご確認ください。 AIホームゲートウェイがインターネ...
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Qrio Lockはドアのサムターンに取り付けるため、サムターンの形状などにより取り付けられないことがございます。 ご購入前に、下記Qrio Lockサポートページより対応状況をご確認下さい ご購入...
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ここでは、AIホームゲートウェイ接続時に、利用できない場合の対処方法についてご案内しています。 以下の手順に沿って対処方法をご確認ください。 現在の状況をご選択ください。 ...
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AIホームゲートウェイがインターネットに接続されていない可能性がございます。「5:AIホームゲートウェイをインターネットに接続する」を参照し、AIホームゲートウェイをインターネットに接続して下さい。 ...
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お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信されます。 このメールを受け取ったメールアドレスが、MAN...
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スマート家電リモコンのネットワーク設定(Wi-Fi接続)を行うと、SSIDやパスワードなどの情報を本体の内部メモリに記憶します。 接続がうまくいかない・接続先を変更したいなどの場合は、次の手順でファク...
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異常モードになる条件は、警戒モード時に開閉センサーが開いたことを検知、もしくは、室内カメラの人感センサーが動きを検知した時のみです。 また、Qrio Smart Tag所有者が帰宅した場合、自動で通常...
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【注意事項】 (オプションおよび追加機器をお申し込み / 解約される前にご確認ください) 開く お...
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「かんたんWi-Fi設定」はMANOMAアプリとAIホームゲートウェイがBluetooth通信で同期し、Wi-Fi接続をサポートする機能です。※1 【ご注意】 AIホームゲートウェイのCLOU...
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MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。 ①MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」から、[アカウント]→[アカウントの変更]をタップし、入力...