サポート MANOMA Biz(法人のお客さま)
「MANOMA Biz(法人のお客さま)」の検索結果 (126件)
検索結果126件 のうち 1-20件を表示
-
FAQ
■機器割賦購入プランのお客さま 解約時に違約金はいただいておりません。ですが、解約月のサービス料金に加え、機器を割賦でお支払いされている場合は、残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払い...
-
本サービス及びオプションサービス解約のお申込みは、 下記にて受付けています。 【オプションの追加・解約】 オプションサービスにつきましてはご自身の MANOMAマイページ でも追加、解約が可...
-
機器の設置/設定方法は セットアップガイド をご確認ください。 もしくは、以下セットアップ動画をご確認ください。 ※ 下記リンクを開くと別ウィンドウでYoutubeの動画が再生されます。 ...
-
■初回ログイン方法初回ログイン時は、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に届いている「マイページアカウント発行メール」の初回ログイン用URLにアクセスし、パスワードを設定の上ログインを行って下さい。ロ...
-
MANOMA アプリより、設定済みのAmazonアカウントのサインアウトを行った後、新たにご利用になりたいAmazonアカウントでアカウントのリンクを行うことで、変更が可能です。下記の手順に沿ってご変...
-
【個人のお客様】 既にMANOMAをお申し込みされたお客さまで、ご契約内容の確認・解約などのお手続きに関するお問い合わせは、MANOMA サポートデスク までご連絡ください。 オプションサービスに...
-
システム状態ランプは以下の状態を表しています。 ランプの種類 ランプの色 本機の状態 CLOUD ...
-
マイページ よりお申し込みください。お申し込みが完了した時点でご利用可能なので、ご利用の際は専用ダイヤルにお電話ください。 専用ダイヤルは、MANOMAマイページトップよりご確認ください。
-
Amazon Alexaが反応しない場合、下記をご確認ください。 はじめに、 こちら を参照しAIホームゲートウェイのインターネット接続をご確認ください。 AIホームゲートウェイがインターネ...
-
AIホームゲートウェイがインターネットに接続されていない可能性がございます。「5:AIホームゲートウェイをインターネットに接続する」を参照し、AIホームゲートウェイをインターネットに接続して下さい。 ...
-
お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信されます。 このメールを受け取ったメールアドレスが、MAN...
-
通知ランプ色とパターンでAIホームゲートウェイの状態を確認することができます。 No. 色 パターン 本機の状態 ...
-
MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。 ①MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」から、[アカウント]→[アカウントの変更]をタップし、入力...
-
スマート家電リモコンのネットワーク設定(Wi-Fi接続)を行うと、SSIDやパスワードなどの情報を本体の内部メモリに記憶します。 接続がうまくいかない・接続先を変更したいなどの場合は、次の手順でファク...
-
スマートフォンを室内カメラのWi-Fiに接続→室内カメラをインターネットに接続 の順番で設定するため問題ございません。 セットアップガイドの「室内カメラを登録する」を参照し、スマートフォンを室内カメラ...
-
ご契約時に登録されたメールアドレスが間違っている、もしくはMANOMAからのメールが届かない設定になっている可能性があります。以下をご確認ください。 ・「@manoma.jp」からのメールが受信可能...
-
お申し込みを検討中のお客さまでサービス内容、料金などをお問い合わせは下記フォームへ情報をご記入ください。 あらためて担当者より折り返しお電話をさせていただきます。 電話相談申し込みフォームは...
-
ソニーネットワークコミュニケーションズ総合窓口までお電話でお問い合わせください。初期不良や各機器に定められている既定の使用方法且つ保証期間内での故障や破損であれば、無償で修理・交換を行います。 ソニー...
-
無線通信規格を利用して接続を行います。各機器との接続方法は下記をご確認下さい。 ・AIホームゲートウェイ-Qrio Smart Tag →Bluetooth接続・AIホームゲートウェイ-開閉センサー ...
-
Qrio Lockはドアのサムターンに取り付けるため、サムターンの形状などにより取り付けられないことがございます。 ご購入前に、下記Qrio Lockサポートページより対応状況をご確認下さい ご購入...