よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中101-120件を表示
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ドコモ回線、au回線はブロック機能に対応しておりますが、ソフトバンク回線は非対応となります。 ドコモ回線、au回線については下記をご確認ください。 ※迷惑SMSブロック機能とは、SMSを用い...
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翌月 1 日より変更後のプランが適用されます。 ※手続きが月をまたいだ場合、翌々月の適用となる場合もございます。月末にお手続きいただく際には十分ご注意ください。 なお、ドコモ回線・au回線・...
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2023 年 10 月 1 日から「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」(以下、インボイス制度)が導入されました。 これに伴い、NUROモバイルの請求書を「適格請求書(インボイス)」(以下、イン...
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eSIMのプロファイルの削除方法は、下記をご確認ください。 ※ デュアルSIMでご利用する場合は、プロファイルの削除は不要です。 ※ プロファイル削除後にeSIMを再発行す...
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NUROモバイルアプリのログインIDとパスワードは、マイページのログインID・パスワードと同様となります。 マイページのID / パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 マイページのロ...
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FAQ
有償交換手数料 3,300 円でSIM交換をいたします。 SIMカード再発行ご希望される場合は下記より必要事項を入力し、送信してください。 SIM再発行申請フォーム 【SIMカードのサイズ...
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FAQ
変更したプランは翌月より適用となりますので、変更が適用される前でしたらキャンセルが可能です。 キャンセルはマイページよりお手続きください。 キャンセル方法は下記をご確認ください。 STEP1...
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FAQ
本サービスの領収書は発行しておりませんが、請求書はご利用月の翌月10日頃からマイページでダウンロードいただけます。 請求書の詳細説明とダウンロード方法は下記をご確認ください。 適格請求書等保...
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NUROモバイルアプリは、毎月のデータ残量や利用料金、NUROモバイルからのお知らせを確認することができるアプリです。詳しくは下記をご確認ください。 インストール方法 開...
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ご利用の端末により異なりますので、下記をご確認ください。 Jアラート ■iPhone端末 iPhone5c / 5s以降であれば、基本的に受信可能です。 ■Android端末 NTTド...
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NUROモバイルをご解約後でも、4 か月間は マイページにアクセスできます。 ※データ通信専用SIMをご利用の場合は、3 か月程度でアクセス不可になる場合もございます。
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端末補償の加入は、NUROモバイルお申し込み時または機種変更時にお申し込みいただけます。 端末をご自身でご用意されたお客さまは、お申し込み時に補償対象とする端末製造番号(IMEI)※1 が必要です。...
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初期設定値のパスワードは「admin」ですが、任意のパスワードに変更した場合は、FS030W本体の初期化をおこない、再度パスワードを設定してください。 ※初期化をおこなった場合、再度インターネ...
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マイページのご利用状況の今月の使用量と残り容量は、前日までのご利用分を当日 8:00~10:00 の間に反映しておりますので、ご確認いただくタイミングによっては、使用量と残り容量の合計が契約プラン...
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PLAY SIM / MILEAGE SIMをご利用のお客さまは下記をご確認ください。 PLAY SIM / MILEAGE SIMのオートプレフィックス機能で通話割引が適用になるか知りたい ...
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ご利用中のeSIMをSIMカード(標準SIM,microSIM,nanoSIM,3in1SIM)に交換する場合は、マイページでのお手続きができません。 恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポート...
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FAQ
NUROモバイルをお申し込み後は、ご登録のメールアドレス宛に以下の件名でメールが送信されます。 件名:「NUROモバイル」お申し込み完了のご連絡 数時間経過し...
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eSIMのプロファイルのダウンロードができない場合は、下記手順に沿って、SM-DP+アドレスを入力する方法をお試しください。 iOSの設定方法 開く ...
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5 分 / 10 分かけ放題プラン・かけ放題プランは、月間のデータ容量 1GB+通話定額オプション(5 分 / 10 分 / 無制限)のセットプランです。 ドコモ回線・au回線の音声通話付きプランで...
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修正した住所の情報が更新されない場合、修正の手順に誤りがある可能性がございます。下記より修正方法をご確認ください。 ※ お申し込み時にお送りしているメールに記載の「住所確認・本人確...