よくあるご質問 NUROモバイルアプリについて知りたい
FAQ NUROモバイルアプリについて知りたい
NUROモバイルアプリは、毎月のデータ残量や利用料金、NUROモバイルからのお知らせを確認することができるアプリです。詳しくは下記をご確認ください。
			
			
			
			
			
			
			
			
			
			
			
			
			
				
				
				
				
					
					
					
					
				- インストール方法 開く
- 
    - 
インストール方法は下記をご確認ください。
 NUROモバイルアプリのインストール方法を知りたい
 
- 
インストール方法は下記をご確認ください。
- 機能 開く
- 
    - 
機能については下記をご確認ください。
 
- 節約スイッチ 開く
- 
  - 
節約スイッチについては下記をご確認ください。
 節約スイッチについて知りたい
 
 
- 
節約スイッチについては下記をご確認ください。
 - 日ごとの通信量表示 開く
- 
  - 
TOP画面の「データ使用量の詳細」をタップすると、日別に使用した通信量が表示されます。
  
 上段は「日別」に「MB」で表示、下段は「月別」に「GB」で表示されます。
  
 
 
- 
TOP画面の「データ使用量の詳細」をタップすると、日別に使用した通信量が表示されます。
 - ウィジェット機能(Android端末のみ) 開く
- 
  - 
Android端末は、下記3つの機能のウィジェットに対応しています。
 節約モード中(節約スイッチON時)は、通信速度が抑止されるため、アプリの起動や操作、データの読み込みに時間がかかります。
 ウィジェットを使用することでアプリを毎回起動することなく、すぐにデータ容量の確認や節約スイッチの切り替え確認 ができます。
 - 節約スイッチ
- 残り容量残量
- 今月末有効期限切れ容量
  
 
 
- 
Android端末は、下記3つの機能のウィジェットに対応しています。
 
 
- 
機能については下記をご確認ください。
 
- アプリにつながらない・ログインできない 開く
- 
    - 
アプリにつながらない・うまく起動しない場合障害が発生している、またはメンテナンス中の可能性がございます。お手数ですが、障害・メンテナンス情報をご確認ください。
 NUROモバイル 障害・メンテナンス情報
 障害発生・メンテナンス中ではない場合には、アップデートをお試しください。
 
 アプリにログインできない場合ログインできない場合は、下記をご確認ください。
 NUROモバイルアプリのアプリにログインできない
 
- 
お役に立ちましたか?
 
		