よくあるご質問 NUROモバイルアプリについて知りたい
FAQ NUROモバイルアプリについて知りたい
NUROモバイルアプリは、毎月のデータ残量や利用料金、NUROモバイルからのお知らせを確認することができるアプリです。詳しくは下記をご確認ください。
- インストール方法 開く
-
-
インストール方法は下記をご確認ください。
NUROモバイルアプリのインストール方法を知りたい
-
インストール方法は下記をご確認ください。
- 機能 開く
-
-
機能については下記をご確認ください。
- 節約スイッチ 開く
-
-
節約スイッチについては下記をご確認ください。
節約スイッチについて知りたい
-
節約スイッチについては下記をご確認ください。
- 日ごとの通信量表示 開く
-
-
TOP画面の「データ使用量の詳細」をタップすると、日別に使用した通信量が表示されます。
上段は「日別」に「MB」で表示、下段は「月別」に「GB」で表示されます。
-
TOP画面の「データ使用量の詳細」をタップすると、日別に使用した通信量が表示されます。
- ウィジェット機能(Android端末のみ) 開く
-
-
Android端末は、下記3つの機能のウィジェットに対応しています。
節約モード中(節約スイッチON時)は、通信速度が抑止されるため、アプリの起動や操作、データの読み込みに時間がかかります。
ウィジェットを使用することでアプリを毎回起動することなく、すぐにデータ容量の確認や節約スイッチの切り替え確認 ができます。
- 節約スイッチ
- 残り容量残量
- 今月末有効期限切れ容量
-
Android端末は、下記3つの機能のウィジェットに対応しています。
-
機能については下記をご確認ください。
- アプリにつながらない・ログインできない 開く
-
-
アプリにつながらない・うまく起動しない場合
障害が発生している、またはメンテナンス中の可能性がございます。お手数ですが、障害・メンテナンス情報をご確認ください。
NUROモバイル 障害・メンテナンス情報
障害発生・メンテナンス中ではない場合には、アップデートをお試しください。
アプリにログインできない場合
ログインできない場合は、下記をご確認ください。
NUROモバイルアプリのアプリにログインできない
-
お役に立ちましたか?