よくあるご質問 検索結果
検索結果(210件)
検索結果210件中61-80件を表示
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eSIMへのお申し込み、または変更手続きが完了したお客さまがプロファイル設定できます。 お申し込みが完了または変更手続きが完了し、ご利用開始となったお客さまには、下記件名でメールが送信されますので受...
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クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (送信元アドレス:psim_sys@s...
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お申し込みは「ご利用者向けページ」よりお手続きできます。 容量チャージ 開く データ容量が足りなくなった際、1GBごと...
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「NUROモバイルでんわ」の通話割引は、音声通話付きプランが対象となります。 「データ通信+SMS SIM」・「データ通信専用 SIM」のお客さまは、ご利用いただけませんので、あらかじめ...
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レンタルWi-Fiプランをご契約のお客さま 開く 恐れ入りますが、下記サポートページの「ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合」の...
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FAQ
ドコモ回線プラン、au回線プラン、ソフトバンク回線プラン、すべてにおいてご利用可能です。 ※ご利用可能な端末は「VoLTE対応端末」のみご利用可能です。 恐れ入りますが、下記よりご確認くだ...
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「音声通話付きSIM」および「データ通信+SMS SIM」で使用することができます。 ご利用方法について 「+(プラス)メッセージ」対応アプリをダウンロードいただければ利用することができます。...
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ご利用の機種が 5G対応機種でしたら 5G通信が可能です。 NUROモバイルで動作確認済端末(順次掲載予定)は、こちら でご確認いただけます。 5Gに関するサービス内容およびご利用方...
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ご利用者向けページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」よりキャンペーンをご確認ください。 キャッシュバックのお受け取りが可能になりましたら、「キャッシュバック受取」ボタンが表示...
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「モバイル通信プランは追加できません。このQRコードはもう有効ではありません」と表示される場合 すでにQRコードを一度読み取っている場合に上記のエラー表示がされます。 QRコードは一度しか読み込みで...
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NUROモバイルをご利用中のお客さまに限り、端末のみ購入することが可能です。 端末の購入はご利用者向けページよりお手続きください。 なお、お手続き方法は下記をご確認ください。 ご利用者...
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通信の最適化とは 初期設定値について 最適化の設定/ 解除方法 通信の最適化とは 近年、ネットワークの向上により、利用者が大規模なデータをダウンロードする機会が...
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SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカードの台紙が手元にない場合 SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカード台紙の裏面の記載からご確認いただけます。 2つのバーコードのうち...
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FAQ
大変申し訳ございません、回線キャリアの変更はできません。 キャリアを変更したい場合は恐れ入りますが、一度ご契約中の回線を解約のうえ、新たにご希望の回線キャリアをご契約ください。
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レンタルWi-Fiプランをご解約の場合、解約月の月額料金は日割り計算されません。 ご利用開始 1 か月目・2 か月目以内にご解約の場合は、月額料金は発生しませんが、初期費用 2,200 円が発生しま...
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18 歳未満の未成年の方の名義ではお申し込みいただけません。
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FAQ
法人契約は承っておりません。
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FAQ
LINEのアカウントを新規作成するにはSMS認証が必要となります。 NUROモバイルではSMSプランまたは、音声プランを申し込みいただければLINEのご利用が可能です。 なお、年齢確...
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ネットワーク暗証番号とは、音声SIMご契約時に払い出される番号で、留守番電話サービス等の設定時に必要な番号です。 ネットワーク暗証番号は、SIMカードを封入しているパッケージに記載しております...
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FAQ
大変申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。 ※解約をご希望の場合は、下記をご確認ください。 解約・MNP転出したい