よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問(57件)
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ご利用端末によりSIMカードのサイズが変わった場合やSIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合などは、SIM切替料 3,300 円で変更が可能です。 サイズ変更をご希望される場合は下記より必要...
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データ通信海外でデータ通信をおこなうことはできませんが、NUROモバイルのお客さま限定の特別価格でグローバルWiFiをご提供しております。詳細は下記をご確認ください。 グローバルWiFi 音...
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FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 変更の場合は、下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 ご変更には、新名義...
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FAQ
開通手続きに必要なものは特にございませんが、お手元にSIMが届きましたら、「 ご利用者向けページ 」より開通予約をおこなってください。 ※ お申し込み時に「MNP手続き済...
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使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。 ※繰り越したデータ容量の利用期限は、翌月末までとなります。 ※お試しプラン・データ使い放題プランは対象外です。 ...
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ご利用者向けページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」より適用中のキャンペーン情報をご確認ください。 特典の適用について キャッシュバック適用条件を満たした状態でお申...
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お申し込み特典キャンペーンは下記にて紹介しております。詳細、適用条件はこちらをご確認ください。 適用条件に当てはまれば、特典キャンペーンはお申し込みの際に自動的に適用されます。 特典キャン...
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FAQ
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIM でお申し込みの場合は、本人確認書類が必要になります。 本人確認および不備については下記をご確認ください。 必要な本人確認書類...
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FAQ
ご利用者向けページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ...
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ドコモ・au・ソフトバンクのどのキャリアでもお申し込み不要でテザリング可能ですが、一部テザリングに対応していない端末がございます。 ご利用のお客さまは、テザリング対応端末をお選びください。
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「NURO 光・NUROモバイルセット割特典」は、NURO 光 2 ギガ(3 年契約 / 2 年契約 / 契約期間なし)もしくはNURO 光 10 ギガ(3 年契約 / 契約期間なし)にお申し込みのお...
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FAQ
節約スイッチは、通常の高速通信を低速モードに切り替えることで、データ消費がゼロになる通信容量を節約することができる機能です。 NUROモバイルアプリから切り替えが可能です。(ご利用者向けページでは切...
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FAQ
同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。
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キャリアメール含めメールアドレスは付与されません。
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NUROモバイルの通話定額オプションは、5分 / 10分 / かけ放題の 3 つからお選びいただけます。 5分 / 10分かけ放題は 1 回の通話が 5 分 / 10 分以内であれば何度でも定額...
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Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、下記コードを入力してください。 ドコモ MCC 440 MNC ...
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アクティベーションは、SIMカードパッケージに記載しているお申し込みページからお手続きください。 STEP1. お手元に下記のものを事前にご用意ください エントリーコード(または...
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クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (送信元アドレス:psim_sys@s...
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FAQ
ドコモ回線プラン、au回線プラン、ソフトバンク回線プラン、すべてにおいてご利用可能です。 ※ご利用可能な端末は「VoLTE対応端末」のみご利用可能です。 恐れ入りますが、下記よりご確認くだ...
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「音声通話付きSIM」および「データ通信+SMS SIM」で使用することができます。 ご利用方法について 「+(プラス)メッセージ」対応アプリをダウンロードいただければ利用することができます。...