よくあるご質問 料金・支払い
「料金・支払い」の検索結果(23件)
検索結果23件中1-20件を表示
-
FAQ
解約月も 1 か月分の月額料金がかかります(日割り計算はおこなっておりません)。 ご利用開始月に解約された場合は、1 か月分の月額料金を請求いたします。 解約金は発生しません。 M...
-
FAQ
NEOプラン / NEOプランWをお申し込みの場合 開く ※2024 年 9 月 30 日までにお申し込みいただいた場合は、登録事務手...
-
新規ご契約(新しく電話番号を発行されたお客さま) 開く ご利用開始日(SIM カードの受取日(SIMの到着日))から月額基本...
-
お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 ※NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求がで...
-
FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...
-
毎月の請求明細はご利用者向けページからご確認いただけます。 確認方法は下記をご確認ください。 ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 ご利用者向けページ...
-
FAQ
ご利用者向けページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ...
-
クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (送信元アドレス:psim_sys@s...
-
2023 年 10 月 1 日から「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」(以下、インボイス制度)が導入されました。 これに伴い、NUROモバイルの請求書を「適格請求書(インボイス)」(以下、イン...
-
FAQ
本サービスの領収書は発行しておりませんが、請求書はご利用月の翌月10日頃からご利用者向けページでダウンロードいただけます。 請求書の詳細説明とダウンロード方法は下記をご確認ください。 適格請...
-
ご利用料金は、下記をご確認ください。 ※11 月 4 日以前にお申し込みされたお客さまは一部料金が異なります。 スマートフォンをご利用の場合、表を右にスクロールしてご確認ください。 ...
-
大変申し訳ございませんが、クレジットカードのみとなり、振り込み対応のご用意はございません。
-
最低利用期間は 12 か月です。また最低利用期間内解約金は最大 12,000 円となり、期間に応じて毎月 1,000 円ずつ減額されます。
-
FAQ
月末締めとなり、通話料は翌々月に請求となります。 例:5 月の通話料金は、7 月請求となります
-
FAQ
ご利用者向けページからお手続きをしてください。
-
レンタルWi-Fiプランの料金は、ご利用開始月および、2 か月目の月額料金が無料です。 ただしご利用開始月は、初期費用の 2,200 円が発生いたします。 レンタルWi-Fiプランの詳しい料金に...
-
国際電話・SMSのオプションに加入されていない場合でも、海外とのSMS送信で料金が発生する可能性があります。
-
FAQ
音声通話付きSIMのSプラン、Mプラン、Lプランです。ただし現在は新規受付終了となっております。 ※2024 年 7 月 30 日時点で解約時に違約金が発生するケースはありません
-
2 円です。ただし、電話番号が「020」から始まるSIMカードを利用する場合は発生いたしません。
-
請求金額は、1 円です。ただし、電話番号が「020」から始まるSIMカードを利用する場合は対象外となり毎月発生する料金ではありません。