FAQ お問い合わせの前に
下記の内容はサポート対象外になります。NURO 光 for マンション / NURO 光 20Gs / NURO 光 20ギガ / NURO 光 10Gs/6Gs / NURO 光 10G / NURO 光 10ギガ / NURO Biz / NUROモバイル / MANOMA
よく見られている質問
オプションサービスの解約について
接続設定について
料金確認・支払いについて
キャンペーンについて
契約情報の確認・変更について
開通工事の流れと工事内容について
WEBフォームでの申請について
以下の内容に関しては、WEBフォームより申請が可能です。
- NURO 光の回線申込キャンセル
- NURO 光の回線解約
- 「NURO 光 でんわ」の解約
- オプションの一括解約
※オプションの個別解約は こちら をご参照ください。 - 各種書類の送付申請
- 「NURO 光 でんわ」のお申し込み
- 「NURO 光 でんわ」のオプション変更
- ご登録いただいた電話番号の変更
- ご登録いただいた住所の変更
- ご登録頂いた氏名の変更
※名義変更はWebフォームでは承っておりません。 - 「ひかりTV for NURO」のお申し込み
- 「ひかりTV for NURO」の解約
お電話でのお問い合わせについて
以下の対応をご希望のお客さまは、お電話ください。
- NURO 光の回線・番号ポータビリティの進捗確認
- 「NURO 光 でんわ」「ひかりTV for NURO」のキャンセル