ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい
契約内容通知書の紛失等により、IDやパスワードがご不明な場合は、マイぺージログイン画面下部の「ユーザーIDの確認とパスワードの設定 」画面にて、ご自身でご確認、再設定いただけます。
なお、お手続き方法については、下記の具体的な手順をご確認ください。
- ※ユーザーIDがご不明な場合でも、パスワードの再設定が可能です。
- ※初回のユーザーID・パスワードは、「契約内容のご案内」でご確認いただけます。
入会のお手続き完了後、約 1 週間後に郵送いたします。 - ※マイぺージは回線契約のご解約後も、9 か月間は閲覧、およびユーザーID・パスワードの確認、再設定が可能です。