キャッシュバックの受け取りガイド
キャッシュバックのお受け取りは マイページ
からおこなえます。
マイページからのお手続き方法は、本ページをご参照ください。
【参考】
適用条件 / 受取可能期間について
適用条件
お受け取りには、条件が設定されている場合があります。
マイページ
より、キャッシュバックの適用条件をご確認ください。
受取可能期間
受取可能期間は、「お受け取り手続きのご案内 ※」メールまたは SMS を受信後、45 日以内となります。
お受け取り可能になりましたら、ご契約時にご登録いただいたメールまたは SMS にお知らせを送信いたしますので、期間内にお手続きをお願いします。
NURO 光 (戸建て向けプラン) / NURO 光 (集合住宅向けプラン)
メールにてお知らせいたします。
※件名:【重要】【NURO】キャッシュバック 受取手続きのご案内(送信元:noreply@nuro.jp)
NURO 光 for マンション
SMS にてお知らせいたします。
※件名:[NURO光forマンション]キャッシュバックの受取可能です。
受け取り内容や受け取り可能開始日などは、 マイページ
の下記画面にてご確認いただけます。
受け取り可能日の当日 13:00 以降よりお手続きいただけます。
※期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけませんのでご注意ください。

キャッシュバックのお受け取り手続きの開始日は、お客さまのお申し込み時期や状況により異なります。
- 例
-
2025 年 1 月 10 日開通(受け取り可能条件が「開通から 6 か月後」の場合)開通日から 6 か月後の「2025 年 7 月 10 日 13 時ごろ」から順次お手続き可能となります。
なお、申込時期やプランにより受取日が違いますので、 マイページ にてご確認ください。
キャッシュバックの受取手続きについて
手続き進捗状況の確認方法について
手続きの進捗状況はマイページからご確認いただけます。
<参考情報>
手続き前:キャッシュバックの受取期間前
手続き中:キャッシュバックの受取可能期間
手続き完了:キャッシュバック受取手続き済み
入金完了:お客さまご指定の口座にキャッシュバック金額送金済み
手続き前(お手続き可能な状態)

手続き完了直後(入金完了前)

入金完了時
ステータスが「入金完了」になります。
