ONU 電源が入らない、交換したい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。

  • ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認
  • ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認
  • 他のコンセントにつないで電源ランプが点灯するか確認

ONU の配線接続方法など事前準備を確認されたい場合は、下記をご参照ください。

インターネット機器の接続方法

ONUの交換申請について

以上を実施しても ONU の電源が入らない場合

以下Webフォームより交換の申請をお願いいたします。

申請の前に、下記の注意事項をよくお読みください。

ONU交換申請フォーム 新規タブで開く

申請時の注意事項

ONUについて
  • お届けするONUは、現在利用されている機種と同じ機種となります。
  • ONUはリファビッシュ品になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。
    ※弊社にて動作確認済みです。
配送について
  • 配送先は、弊社に登録されているお客様の設置先住所となります。
  • Webフォームで申請を受け付けてから 4 営業日後に配送します。
    (※配送日の日時指定はできません/配送は佐川急便にて行います)
  • 配送時にご不在の場合には不在票が入りますので、お客様にてご対応の上、確実にお受け取り下さい。
集荷について
  • 機器の集荷先はお客様の設置先住所となります。
  • 機器の回収は、配送日から 10 日以内に佐川急便にてお伺い致します。
  • 集荷お伺い時に御不在の場合には、不在票が投函されますので、お客様ご自身で再集荷依頼を実施願います。
  • 佐川急便での機器集荷が出来なかった場合には、回収キットを送付します。お客様自身で梱包の上、弊社までご返送ください。
  • 回収期限を超過した場合には、機器損害金 12,100 円 が発生致します。
  • 機器返却時に私物品が同梱されていた場合、弊社到着後 180 日間経過したものは廃棄いたします。

ONUの交換キャンセルについて

交換のキャンセルをご希望の場合は、下記の NURO サポートデスクまでお問い合わせください。

問い合わせ先が知りたい
  • 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
  • 消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算をおこない、ご請求させていただきます。

お役に立ちましたか?