よくあるご質問 オプションサービス
見つかりませんでした。
サブメニュー開く
住所など 登録情報の変更 サブメニュー開く
ログイン関連 サブメニュー開く
アプリ サブメニュー開く
入金・出金・振替 サブメニュー開く
手数料 サブメニュー開く
マイナンバー サブメニュー開く
商品・お取引 サブメニュー開く
口座管理 サブメニュー開く
各種お手続き サブメニュー開く
市政情報 サブメニュー開く
安全・安心 サブメニュー開く
生活環境 サブメニュー開く
観光・イベント サブメニュー開く
産業 サブメニュー開く
まちづくり サブメニュー開く
福祉・保険・年金 サブメニュー開く
届出・証明 サブメニュー開く
相談窓口 サブメニュー開く
住まい・引越し サブメニュー開く
病気・災害 サブメニュー開く
閉じる(Esc キー)
検索結果41件中1-20件を表示
FAQ
オプションサービスの解約方法が知りたい
イラストで確認 オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の...
続きを読む
ひかりTV for NUROを解約 / キャンセルしたい
ひかりTV for NUROのキャンセル ひかりTV for NUROの解約 ひかりTV for NUROのキャンセル 「ひかりTV for NURO」をキャンセルをご希望の場合...
提供中のセキュリティーサービスについて知りたい
NURO 光でご利用いただけるセキュリティーサービスをご案内しています。 インストール、アンインストール方法は、各セキュリティサービスの項目よりご確認ください ご確認されたいサービスに合わせて、下記...
提供しているオプションサービスを知りたい
※2024 年 10 月 10 日以降に集合住宅プランをお申し込みの方は こちら オプションサービス一覧 お申し込みについて 解約について 「NURO 光 でんわ」、「NURO 光 でん...
NURO 光 Safe の利用方法を知りたい
インストール / アンインストール方法を知りたい 動作環境について知りたい My NURO 光 Safe について知りたい ご家族を招待する方法を知りたい(デバイスの追加)追加したデバイスの解除方法...
ひかりTV for NURO の接続設定方法を知りたい
お客さまの状況に合わせて以下をご確認ください。 ひかりTV の接続設定について ひかりTV の視聴ができない場合 ひかりTV の接続設定について 機器に同梱された...
ひかりTV for NUROを申し込みたい
NURO 光回線サービスへのお申し込み状況によって、お手続き方法が異なります。 サービス概要 お申し込み前の注意事項 NURO 光 を申し込み前の場合 NURO 光 をご利用中の場合...
NURO 光 Safe について知りたい
NURO 光 Safe について サービス機能一覧 サービス比較 NURO 光 Safe を申し込みしたい NURO 光 Safe を申し込みキャンセルしたい NURO 光 Safe を...
U-NEXT for NUROのサービス概要/解約について
「U-NEXT for NURO」のサービス概要について 「U-NEXT for NURO」のアカウントについて 「U-NEXT for NURO」の解約について 「U-NEXT for...
つながるメッシュWi-Fi の利用方法を知りたい
つながるメッシュWi-Fi の詳細については下記ページをご確認ください。 つながるメッシュWi-Fiについて知りたい ...
ひかりTV for NURO のお手続きについて知りたい
ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。 上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。 ※マイぺ...
NUROスマートライフ / NUROスマートライフ10Gについて知りたい
サービス概要について お申し込みについて 10Gアップグレードについて 解約について 室内コミュニケーションカメラにつ...
NURO でんき・まとめて でんきについて知りたい
サービス概要 NURO でんきへのお申し込み まとめて でんきへのお申し込み お申し込みからご利用開始までの流れ 申し込み状況の確認方法 申し込みキャンセル 解約手続き プラン変更 アンペア変更 ...
オプションコース(N)について知りたい
2021年9月にNURO会員に移行されたお客さまへ ■So-net会員にてオプション(N)コースご利用のお客さまへ 2022年6月7日に、「オプションコース(N)」提供終了に関す...
モバイルコースについて知りたい
「モバイルコース」について 「モバイルコース」とは、So-netの「インターネット接続サービス」(以下、「接続サービス」)を利用せずに、そ...
オプションサービスの利用状況を知りたい
イラストで確認 STEP1 マイページにログインします 下記リンクからマイページへログインしてください。 マイページ 新規タブで開く ...
マカフィーマルチデバイスセキュリティについて知りたい
マカフィー マルチ デバイス セキュリティについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティへのお申し込みについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティのインストール / アンインストール方...
NURO でんき / まとめて でんきの緊急連絡先を確認したい
「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関する各種お問い合わせについては下記よりご確認ください。 「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関するお問い合わせ 停電や災...
つながるメッシュWi-Fiについて知りたい
つながるメッシュWi-Fi について お申し込みについて お申し込みキャンセルについて 解約したい つながるメッシュWi-Fi のご利用方法については下記ページをご確認ください。 つながる...
NUROガス・まとめてガスの概要/手続きについて知りたい
サービス内容 ご利用開始までの流れ 各種お手続き お問い合わせ先 サービス内容 ※NURO ガスの提供エリアは、東京ガスの供給エリアです。 ガス + NURO 光のセット...