よくあるご質問 サービス内容
「サービス内容」の検索結果(62件)
検索結果62件中21-40件を表示
-
データフリーについては下記をご参照ください。 データフリーとは何ですか? 開く データフリーサービスは、弊社が指定する...
-
ご利用の端末により異なりますので、下記をご確認ください。 Jアラート ■iPhone端末 iPhone5c / 5s以降であれば、基本的に受信可能です。 ■Android端末 NTTド...
-
NUROモバイルアプリは、毎月のデータ残量や利用料金、NUROモバイルからのお知らせを確認することができるアプリです。詳しくは下記をご確認ください。 インストール方法 開...
-
5 分 / 10 分かけ放題プラン・かけ放題プランは、月間のデータ容量 1GB+通話定額オプション(5 分 / 10 分 / 無制限)のセットプランです。 ドコモ回線・au回線の音声通話付きプランで...
-
サービス概要 お申し込みについて すでに「NURO光 / NUROモバイル」をご利用のお客さま 料金について ご利用の流れ お問い合わせ先について ご利用開始後のよくある...
-
IMEI(端末製造番号)とは、データ通信端末に付与される数字 15 桁の国際的な識別番号です。 確認方法 iPhoneの場合 「設定」→「一般」→「情報」→「IMEI」 androi...
-
FAQ
NEOトライアルとは、NEOプランと同じ専用帯域を適用したデータ容量をチャージすることができるサービスです。 プラン変更をする前に、NEOプランの快適な通信品質をお試しすることができます。 詳しく...
-
MNPワンストップでのお申し込みについては、お申し込みのSIMの種類により、利用開始までにかかる日数が異なります。 eSIMの場合は最短翌日から可能であり、SIMカードの場合は手続きの完了後、最短...
-
当日を含む 3 日間の合計データ通信量が 10GBを超えた場合、通信速度を 1Mbpsに制限いたします。 通信速度制限の解除は、当日を含む 3 日間のデータ通信量の合計が、既定値を下回った日の翌深夜...
-
ご購入いただいた、エントリーパッケージに記載の専用URLよりお申し込みの手続きを行います。 STEP1. エントリーコードとパスワードの入力をします エントリーパッケージに記載してあるエントリーコー...
-
Amazonで、NUROモバイルの申し込み時に利用できるエントリーコードを購入することができます。 エントリーコードはオンラインコード版となります。 ※NUROモバイルの公式特典は対象外とな...
-
FAQ
プランの詳細は、下記をご確認ください。 また、下記全プランで違約金はございません。 ※ スマートフォンをご利用の場合、表を右にスクロールしてご確認ください。...
-
MNPワンストップでお申し込み時にエラーが発生した場合、以下の原因が考えられます。 お申し込み時の移転元事業者や移転元サービスの選択誤り 移転元(他社)でのご契約状況に伴うもの N...
-
SMSの送信や受信ができない場合は、下記をご確認ください。 電話番号が間違って入力されている SMSの送信先に入力した電話番号が間違っている可能性があります。 入力した内容をご確認ください。 デ...
-
SIMカード損害金 3,300 円が発生する可能性があります。
-
ツーストップ方式では、お客様自身で移転元から予約番号を取得し、予約番号をお申込みの際に入力いただく必要があります。 ワンストップ方式では、予約番号の取得や入力を行うことなくお手続きが完了します。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、家族割はございません。
-
大変申し訳ございませんが、iPhoneの購入はできません。
-
日本国内で使用している携帯電話から海外に国際電話をかけることができます。 発信方法については各キャリアのサービスページをご参照ください。 各キャリアのサービスページ ...
-
デュアルSIMで利用する場合の設定方法については、下記をご確認ください。 ※他社の回線をご利用中の端末に、NURO モバイルのSIMを追加して設定する場合の手順になります。 ...