よくあるご質問 サービス内容
「サービス内容」の検索結果(30件)
検索結果30件中21-30件を表示
-
データフリーについては下記をご参照ください。 データフリーとは何ですか? 開く データフリーサービスは、弊社が指定する...
-
ご利用の端末により異なりますので、下記をご確認ください。 Jアラート ■iPhone端末 iPhone5c / 5s以降であれば、基本的に受信可能です。 ■Android端末 NTTド...
-
NUROモバイルがご利用いただけるエリアはお客さまがご契約のキャリア回線により異なります。 各キャリア回線のサービス提供に基づくエリアとなりますので、詳しくは下記をご確認ください。 ドコ...
-
バリュープラスについて詳細は、下記を参照してください。 サービス概要について知りたい 開く 毎月のスマートフォンの通信費をで...
-
5 分 / 10 分かけ放題プラン・かけ放題プランは、月間のデータ容量 1GB+通話定額オプション(5 分 / 10 分 / 無制限)のセットプランです。 ドコモ回線・au回線の音声通話付きプランで...
-
サービス概要 お申し込みについて すでに「NURO光 / NUROモバイル」をご利用のお客さま 料金について ご利用の流れ お問い合わせ先について ご利用開始後のよくある...
-
IMEI(端末製造番号)とは、データ通信端末に付与される数字 15 桁の国際的な識別番号です。 確認方法 iPhoneの場合 「設定」→「一般」→「情報」→「IMEI」 androi...
-
NUROモバイルアプリは、毎月のデータ残量や利用料金、NUROモバイルからのお知らせを確認することができるアプリです。詳しくは下記をご確認ください。 インストール方法 開...
-
FAQ
NEOトライアルとは、NEOプランと同じ専用帯域を適用したデータ容量をチャージすることができるサービスです。 プラン変更をする前に、NEOプランの快適な通信品質をお試しすることができます。 詳しく...
-
FAQ
プランの詳細は、下記をご確認ください。 また、下記全プランで違約金はございません。 ※ スマートフォンをご利用の場合、表を右にスクロールしてご確認ください。...