よくあるご質問 サービス概要・お申し込み
「サービス概要・お申し込み」の検索結果 (17件)
検索結果17件中1-17件を表示
-
お客さまのご契約いただいているプランによって、契約解除料金が異なります。 各プランのご契約期間と契約解除料は下記を参照してください。 なお、ご契約されているプランや現在のご利用期間は、 マイペー...
-
Wi-Fiレンタルについて Wi-Fiレンタルについて NURO 光にお申し込みいただいたお客さまに開通までの期間に限りすぐに使えるレンタルWi-...
-
FAQ
無料解約期間とは 無料解約期間のタイミングについて 現在の契約期間がどれくらいか知りたい 無料解約期間とは 「無料解約期間」は契約満了月を含む 3 か月間にあたります。 「契約満...
-
お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページにて...
-
以前ご契約されていた他社光回線サービスのご解約時に発生する解約違約金の補填として、特典をご用意しています。 特典の詳細、受取方法、ご利用の流れは下記よりご確認ください。 キャッシュバッ...
-
FAQ
サービス概要 料金について ご利用の流れ お申し込み手続き キャンセル サービス概要 NURO 光 2GシリーズからNURO 光 10ギガプランへのアップグレードにより、超高...
-
FAQ
NURO 光 のお申し込みについて お申し込みに必要なものについて 開通工事について 提供エリアについて NURO 光 の前にご利用されていた他社サービスの解約タイミングについて 他社のりかえ特典に...
-
2024 年 10 月より NURO 光 for マンション 月額基本料金が改定されます。 料金改定にともない重要事項説明書および、契約約款が変更されます。 詳細については、下記ページよりご確...
-
FAQ
基本工事費は回線サービスにより異なります。 以下をご確認ください。 基本工事費と各契約プランの割賦金額 インボイス制度導入後の工事費の請求について 工事費残債確認方法...
-
FAQ
こちらのページでは開通工事完了後の、利用開始日の確認方法についてご案内しております。 詳細につきましては、下記をご覧ください。 開通日(利用開始日)はNUROマイページからご確認いただけ...
-
2024 年 10 月 10 日以降にお申し込みのお客さま向けの案内となります。 それ以前にお申し込みのお客さまは下記をご確認ください。 NURO 光 for マンションのサービス概要が...
-
お探しの内容をお選びください こちらは、2024年 10 月 9 日以前にお申し込みのお客さま向けの案内となります。 2024年 10 月 10 日以降にお申し込みのお客さまは下記をご確認く...
-
サービス概要 お申し込みについて すでに「NURO 光(通常プラン)」をご利用のお客さま 料金について 「NURO 光 TW」、「NURO 光 for マンション TW」の工事について 「NURO ...
-
NURO 光の powered by モデル(powered by NURO 光)について NURO 光の powered by モデル(powered by NURO 光)は、回線サ...
-
2025 年 2 月 5 日から提供された NURO 光の新プランに関する案内となります。 既存の NURO 光プランに関する内容は、下記をご確認ください。 サービス内容・提供プランにつ...
- 1/1