NURO 光

よくあるご質問 「NURO 光 TW」について知りたい

FAQ 「NURO 光 TW」について知りたい


サービス概要

「NURO 光 TW」は「NURO 光 テレワーク支援サービス」をご契約いただいた企業さまに所属されている従業員さまに、個人向け接続サービスを提供するサービスです。
「NURO 光 テレワーク支援サービス」をご契約いただいた企業さまに所属されている従業員さまは、一部料金を企業さまにご負担いただくことにより、 お得にNURO 光をご利用いただけます。
  • ご契約されていない企業さまに所属されているお客さまは、ご利用いただけません。

サービスの詳細については下記をご確認ください。
NURO 光テレワーク支援サービス | NURO

お申し込みについて

お申し込み方法は企業さまと従業員さまによって異なります。
下記をご確認ください。

企業さまの場合

企業さまのお申し込みについては、下記ページよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

従業員さまの場合

従業員さまからのお問い合わせは、所属されている企業さま専用のお申し込みページからお申し込みいただけます。
お申し込みページは、所属されている企業さまのご担当者さまにお問い合わせください。

すでに「NURO 光(通常プラン)」をご利用のお客さま

既にNURO 光をご利用中のお客さまの場合、専用URLからお申し込みいただくことで
現在のプランをご契約のままご利用料金の一部が企業負担となります。
詳細は所属企業さまにご確認ください。

料金について

「NURO 光 テレワーク支援サービス」の料金については下記ページをご確認ください。
NURO 光テレワーク支援サービス | NURO

ご利用料金のご負担について

「NURO 光 TW」は料金の一部を企業さまでご負担いただき、従業員さまにはオプションのご利用料金のみご負担いただきます。
ご負担については下記をご確認ください。

料金 ご負担
契約期間の定め 無し
月額基本料 企業さまご負担
初期費用(一括請求) 企業さまご負担
オプションサービス等料金 従業員さまご負担
契約解除料 無し
基本工事費 無し
追加工事費 従業員さまご負担
機器損害金 従業員さまご負担

「NURO 光 TW」の工事について

作業内容に関しましては、下記を参照してください。
開通工事の具体的な作業内容が知りたい

「NURO 光 TW」と同時にお申し込み可能なオプションについて

「NURO 光 TW」のお申込み時と同時にお申し込み可能なオプションは下記のとおりです。
NURO 光 でんわ ひかりTV for NURO

お問い合わせについて

お問い合わせ先は企業さまのご契約の有無、もしくは従業員さまによって異なります。
下記をご確認ください。
なお、NUROモバイルについてはお問い合わせ先が異なりますので、下記をご確認ください。
「NURO 光 テレワーク支援サービス with Mobile」について知りたい

ご契約済みの企業さまの場合

ご契約時にお伝えしているお問い合わせ先にお問い合わせください。

未契約の企業さまの場合

ご契約されていない企業さまは、下記ページよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

従業員さまの場合

ご契約済みの企業さまに所属されている従業員さまは、下記よりお問い合わせください。
  • お申し込みページのURLなどは所属されている企業さまにご確認ください
  • 所属されている企業さまが「NURO 光 テレワーク支援サービス」にご契約されていない場合は、お問い合わせいただけません。
問い合わせ先が知りたい

お役に立ちましたか?