よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中121-140件を表示
-
NUROモバイルアプリは、毎月のデータ残量や利用料金、NUROモバイルからのお知らせを確認することができるアプリです。 アプリストアからインストールし、ログインしてください。 STEP1....
-
NUROモバイルお申し込み時に登録したメールアドレスを忘れてしまった場合や誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、下記をご確認ください。 マイページのID / パスワードが...
-
FAQ
ご契約内容の確認・変更はマイページで可能です 。 確認・変更が可能な項目 性別 ご契約住所 ご連絡先電話番号 ご連絡先メールアドレス ※契約者氏名はできません。婚姻に...
-
解約後の集荷希望日・集荷先住所の変更は、下記申請フォームよりお手続きができます。 レンタルWi-Fiプラン 集荷日・集荷先変更フォーム 佐川急便の不在票の再集荷有効期限内の場合 佐川急便の不在...
-
FAQ
FS030Wご利用のお客さまで通信ができない場合は、下記をお試しください。 STEP1. 管理画面へログインします 「http://192.168.100.1」 接続に失敗する場合、上記ア...
-
一部のSIMカード(ドコモ回線)における通信不良について 当社の提供する一部のNTTドコモ社製のSIMカードにおいて、製造工程における処理の不足があり、 現在正常にお使いいただけているカードに、今...
-
アップロード可能なファイル形式および容量をご確認ください。 アップロード可能なファイル形式は、JPEG / JPGです。 アップロード可能容量は、1 ファイルにつき 4MBです。 ※書類...
-
お申し込みの流れ NUROモバイルを新規でお申し込みのお客さまはeSIMでお申し込み手続きが必要です。 すでにNUROモバイルをご契約のお客さまは、マイページからeSIM発行のお手続きができます。 ...
-
NUROモバイルの店舗はありませんが、エントリーパッケージは「ヤマダ電機」のみで購入可能です。
-
MNPワンストップでのお申し込みについては、お申し込みのSIMの種類により、利用開始までにかかる日数が異なります。 eSIMの場合は最短翌日から可能であり、SIMカードの場合は手続きの完了後、最短...
-
サービス概要 お申し込みについて すでに「NURO光 / NUROモバイル」をご利用のお客さま 料金について ご利用の流れ お問い合わせ先について ご利用開始後のよくある...
-
※PLAY SIMは、2016 年 9 月 30 日をもちまして新規受付終了いたしました。 ※MILEAGE SIMは、2017 年 12 月 31 日をもちまして新規受付終了いたしました。...
-
機種変更や、別の端末へ切り替えた場合、端末で再度APN設定が必要です。 また、eSIMをご利用されている場合は機種変更後の端末でeSIM再発行手続きする必要があります。 eSIM再発行の料金は、4...
-
FAQ
端末を紛失、または修理に出している間などでも、代替機のご用意はございません。 ご了承ください。
-
Amazonで、NUROモバイルの申し込み時に利用できるエントリーコードを購入することができます。 エントリーコードはオンラインコード版となります。 Amazonで購入できるエントリーコードの特典...
-
IMEI(端末製造番号)とは、データ通信端末に付与される数字 15 桁の国際的な識別番号です。 確認方法 iPhoneの場合 「設定」→「一般」→「情報」→「IMEI」 androi...
-
端末が届いて一度も通信できていない場合 今まで利用できていたのに利用できなくなった場合 端末が届いて一度も通信できていない場合 プライマリKeyは正しいですか? 入力したプラ...
-
恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポート窓口までお問い合わせください。 お問い合わせ先
-
「本人確認完了およびMNP開通に関するご案内メール」が届いたら、MNP転入手続きをお願いします。 STEP1. メール本文中のワンタイムURLをタップします メール本文に【MNP転入による開通の...
-
特典・キャンペーンの併用可否については、各特典・キャンペーン掲載ページの「注意事項」欄の最下段に記載をしております。 適用条件を満たしていれば、NUROモバイルいずれのお申し込みページからお申し込み...