よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問(57件)
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「音声通話付きSIM」および「データ通信+SMS SIM」で使用することができます。 ご利用方法について 「+(プラス)メッセージ」対応アプリをダウンロードいただければ利用することができます。...
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FAQ
ドコモ回線プラン、au回線プラン、ソフトバンク回線プラン、すべてにおいてご利用可能です。 ※ご利用可能な端末は「VoLTE対応端末」のみご利用可能です。 恐れ入りますが、下記よりご確認くだ...
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NUROモバイルをご利用中のお客さまに限り、端末のみ購入することが可能です。 端末の購入はご利用者向けページよりお手続きください。 なお、お手続き方法は下記をご確認ください。 ご利用者...
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ネットワーク暗証番号とは、音声SIMご契約時に払い出される番号で、留守番電話サービス等の設定時に必要な番号です。 SIMカードの場合 ネットワーク暗証番号は、SIMカードを封入しているパッケージ...
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FAQ
法人契約は承っておりません。
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データ通信容量が消費される順番(優先度)は以下の通りです。 消費順 消費項目 1 NEOトライアルにより購入されたチャージ容量 ...
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翌月 1 日より変更後のプランが適用されます。 ※手続きが月をまたいだ場合、翌々月の適用となる場合もございます。月末にお手続きいただく際には十分ご注意ください。 なお、ドコモ回線・au回線・...
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ご利用の端末により異なりますので、下記をご確認ください。 Jアラート ■iPhone端末 iPhone5c / 5s以降であれば、基本的に受信可能です。 ■Android端末 NTTド...
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FAQ
変更したプランは翌月より適用となりますので、変更が適用される前でしたらキャンセルが可能です。 キャンセルはご利用者向けページよりお手続きください。 キャンセル方法は下記をご確認ください。 S...
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FAQ
本サービスの領収書は発行しておりませんが、請求書はご利用月の翌月10日頃からご利用者向けページでダウンロードいただけます。 請求書の詳細説明とダウンロード方法は下記をご確認ください。 適格請...
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NUROモバイルをご解約後でも、4 か月間は ご利用者向けページにアクセスできます。 ※データ通信専用SIMをご利用の場合は、3 か月程度でアクセス不可になる場合もございます。 ...
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ご利用者向けページのご利用状況の今月の使用量と残り容量は、前日までのご利用分を当日 8:00~10:00 の間に反映しておりますので、ご確認いただくタイミングによっては、使用量と残り容量の合計が契...
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PLAY SIM / MILEAGE SIMをご利用のお客さまは下記をご確認ください。 PLAY SIM / MILEAGE SIMのオートプレフィックス機能で通話割引が適用になるか知りたい ...
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修正した住所の情報が更新されない場合、修正の手順に誤りがある可能性がございます。下記より修正方法をご確認ください。 ※ お申し込み時にお送りしているメールに記載の「住所確認・本人確...
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FAQ
端末を紛失、または修理に出している間などでも、代替機のご用意はございません。 ご了承ください。
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IMEI(端末製造番号)とは、データ通信端末に付与される数字 15 桁の国際的な識別番号です。 確認方法 iPhoneの場合 「設定」→「一般」→「情報」→「IMEI」 androi...
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FAQ
プランの詳細は、下記をご確認ください。 また、下記全プランで違約金はございません。 ※ スマートフォンをご利用の場合、表を右にスクロールしてご確認ください。...