回線解約申請(入力)
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本フォームは、NURO 光 for マンションをご利用のお客さまが対象となります。
NURO 光をご利用のお客さまは こちら をご利用ください。
NURO 光ハイエンドサービスをご利用のお客さまは こちらをご利用ください。 - 複数回線契約をされている方は本フォームでの申請を承ることができません。NURO 光サポートデスクまでお問い合わせください。
- 本フォームでの申請後、手続きのキャンセルはできません。お間違えのないようにお願いいたします。
このフォームでは開通後の解約のみ承っております。開通前の申し込みキャンセルは承ることができません。
開通前での申し込みキャンセルをご希望の場合は、NURO 光サポートデスクまでお問い合わせください。
お客さまご自身でおこなっていただくことがあります。
【退会お手続き前】
- ●ひかり電話番号を継続利用希望の場合
- お客さまご自身で、移行事業者へ番号移行(以下、番号ポータビリティ)のお手続きを実施してください。
- 移行事業者への番号ポータビリティ手続きが完了していない場合、回線サービス解約を承ることができませんので、必ず事前に、お手続を完了させておいてください。
- 電話番号消失のトラブルを避けるため番号ポータビリティ完了の反映までに約 10 日前後お時間をいただきます。
- 番号ポータビリティされるお客さまは、本フォームでの回線サービス解約の申請は、番号ポータビリティ完了から10日後以降に、行ってください。
【退会お手続き後】
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●レンタル機器をご返却ください。
工事費用・オプション機器料金残債、更新月などを マイページ よりご確認ください。
- 工事費用残債がある場合には、解約後一括のご請求となりますので、ご了承ください。
- 更新月ではない場合、契約解除料金が発生いたします。詳しくは「重要事項説明」をご確認ください。
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解約に際して回線撤去工事などはございません。ご希望の場合はNURO 光サポートデスクまでお問い合わせください。
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※別途撤去工事費用11,000円(税込)が発生いたします。
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- 「amue link for NURO」を割賦でご契約いただいている場合、機器残債金が発生する可能性がございます。
解約申請をいただいた当月末日に解約処理をおこないます。
当月末解約の申請期限について
当月末での解約を希望する場合は、月末日の 17:59 までに申請ください。
月末日 18:00 以降に申請いただいた場合は、当月での解約はいたしかねます。
翌月での解約となりますので、あらかじめご了承ください。
月末日を待たずに解約処理を希望される方は、NURO 光サポートデスクまでお問い合わせください。
マンションプラン for NUROについて
MANOMAで提供している「マンションプラン for NURO」をご契約中の場合、NURO 光回線をご解約すると「マンションプラン for NURO」も同時に解約となります。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
留意事項
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弊社より返信する「解約手続き完了」の旨のメールをもって手続き完了といたします。
「解約手続き完了」の旨のメールが届いていない場合、手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※「申請受付」の自動返信メールは「解約手続き完了」のメールではありませんので十分ご注意ください。 - 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
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入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字) - 下記の「回線解約時の注意事項」を必ずお読みください。