よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい

FAQ 問い合わせ先が知りたい

お客さまのご契約内容によってお問い合わせ先が異なります。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

NURO 光(戸建/マンションミニ)お問い合わせ先

月額基本料金4,743円のNURO 光 (戸建 / マンションミニ)をご利用中のお客さまは こちらをご確認ください。 

NURO 光 for マンション お問い合わせ先

下記より、「NUROマンションサポート」までお問い合わせをお願いいたします。

チャット・メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど チャット 窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
メールフォーム 受付時間:24時間年中無休
対応時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

■ WEBフォームでの各種申請

申請内容 お問い合わせ先 受付時間
NURO 光 for マンションの回線解約 回線解約申請用
WEBフォーム
受付時間:24時間年中無休
対応時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
オプションの解約 オプション一括解約申請用
WEBフォーム
受付時間:24時間年中無休
対応時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
「NURO 光 でんわ」の解約 NURO 光 でんわ解約申請用
WEBフォーム
受付時間:24時間年中無休
対応時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
「ひかりTV for NURO」の解約 ひかりTV for NURO解約申請用
WEBフォーム
受付時間:24時間年中無休
対応時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

■ お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など NUROマンションサポート
予約フォーム
予約受付時間:24時間年中無休
(弊社指定のメンテナンス日を除く)
窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
インターネット接続設定・トラブルなど 0570-099-118(ナビダイヤル)
または
03-5796-6262
窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)