よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中161-180件を表示
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NUROモバイルの各プランには、最低利用期間(契約期間)は設けられていません。 ※最低利用期間とは、契約を保持する必要がある最短期間を指します。
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申し込みキャンセルのメールが届いた場合、以下の理由が考えられます。 問題を解消の上再度お申し込みいただきますようお願いいたします。 本人確認書類の再アップロード期限切れ MNP予約番号...
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FAQ
プランの詳細は、下記をご確認ください。 また、下記全プランで違約金はございません。 ※ スマートフォンをご利用の場合、表を右にスクロールしてご確認ください。...
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マイページお手続きができない場合は、一親等以内のご家族からNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。
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SIMカードを正常に認識していないか、SIMフリー端末でない可能性があります。 今まで使えていたにもかかわらず急にエラーメッセージが出る場合は、お手数ですが下記をお試しください。 (1)再起動...
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日本国内で使用している携帯電話から海外に国際電話をかけることができます。 発信方法については各キャリアのサービスページをご参照ください。 海外の通信事業者のサービスエリアで音声通話をご利用さ...
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メンテナンスにより一部のサイトおよび機能がご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナンス日程 2024 年 ...
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大変申し訳ございませんが、強制解約後に同じSIM電話番号で契約をすることができません。 また、同じSIM電話番号ではご利用できません。
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FAQ
大変申し訳ございませんが、MNP予約番号の再発行はできません。予約番号の有効期限が過ぎましたら再度お手続きをお願いいたします。
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NUROモバイルから他社へのMNP転出時に必要になる、MNP予約番号とMNP有効期限の確認方法は下記をご確認ください。 ※MNP予約番号の発行は解約お申し込み受付後、1 日〜2 日かかります。 ※...
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エントリーパッケージからお申し込みの際、エラーが発生して申し込みができない場合、下記の原因が考えられます。 お申し込みURLは正しいか ヤマダ電機で購入したエントリーパッケージに記載されているU...
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メール配信受取設定は、マイページで変更できます。 メールでのご案内のほか、郵送でのご案内の受け取り可否を確認・変更できます。緊急の連絡や重要なメールについては「受け取らない」に変更してもお送りさせて...
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NUROモバイルでは、同じEIDで複数回線契約をすることはできません。 別のEIDでお申し込みください。
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お申し込み時に入力いただいた、EIDに不備がある可能性がございます。 NUROモバイルで登録可能がEIDは下記となります。 89033023~ 89033024~ 89043051~...
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大変申し訳ございませんが、クレジットカードのみとなり、振り込み対応のご用意はございません。
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初期不良などの故障でお手元の端末が利用できなくなった場合、端末交換が可能な場合もございます。 恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。 お問い合わせ先を知りたい ...
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大変申し訳ございませんが、ご契約後にSIM電話番号の変更することはできません。
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FAQ
1 つのSIMカードで「nanoSIM」「microSIM」「標準SIM」のサイズを兼ねることができるSIMカードです。
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FAQ
恐れ入りますが、提供元のデジタルアーツ株式会社へ「i-フィルターのみを解約したい」旨、ご連絡ください。 電話番号 0570-00-1334 受付時間 ...
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FAQ
データ移行方法や移行の際の注意点は、下記をご参照ください。 データ移行方法と移行の際の注意点