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よくあるご質問 エントリーパッケージで申し込みができない

FAQ エントリーパッケージで申し込みができない

エントリーパッケージからお申し込みの際、エラーが発生して申し込みができない場合、下記の原因が考えられます。

お申し込みURLは正しいか

ヤマダ電機で購入したエントリーパッケージに記載されているURLが正しいかどうかご確認ください。

JavaScriptが有効になっているか

JavaScriptが無効になっている場合、正しく動作しないことがありますので下記を参考に有効化になっているかご確認ください。
  • メニューの名称、ご利用のOSやブラウザのバージョンなどにより異なる場合があります。
Google Chromeの場合
1. Google Chrome を起動します。
2. [設定] をタップします。
3. [サイトの設定] をクリックします。
4. [コンテンンツ]内にある、[JavaScript]をタップします。
5. [JavaScript]を[オン]にします。
iphone版Safariの場合
1. ホーム画面で、[設定]を選択します。
2. [設定]ページで[Safari]を選択します。
3. [詳細]を選択し、[JavaScript]のスライダーを右に動かして[オン]にします。

ブラウザ、端末を変更して改善されるか

ご使用中のブラウザと別のブラウザや端末をお試しください。

解決できない場合

お手数をおかけいたしますが、下記より「NURO SIMサービスサポート」までお問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先を知りたい

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