よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中141-160件を表示
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レンタルWi-Fiプランのご利用料金については、下記をご確認ください。 ※2025 年 3 月23 日以前にお申し込みされたお客さまは一部料金が異なります。 スマートフォンをご利用の場合...
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FAQ
お申し込み時の配送は、ご登録の住所以外に配送はできません。 SIM交換、端末追加購入等の配送については、交換および購入手続き前にご登録住所の変更手続きをおこなっていただければ変更後の住所に配送さ...
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スマートフォンのセキュリティソフト「ウイルスバスターモバイル 月額版」については下記をご確認ください。 ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。...
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当日を含む 3 日間の合計データ通信量が 10GBを超えた場合、通信速度を 1Mbpsに制限いたします。 通信速度制限の解除は、当日を含む 3 日間のデータ通信量の合計が、既定値を下回った日の翌深夜...
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恐れ入りますが、同じEIDでeSIMの再発行お手続きをお願いいたします。 ※再発行の場合、再発行手数料 440 円がかかります。 ※eSIMプロファイルインストールは一度しかできません。 ...
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お申込み内容に不備がなければ、お申し込み時にご指定された日にお届け予定です。 最短で4日目以降7日目までご指定可能です。 (ヤマト運輸からお届けいたします) ※お申し込み受付数や在庫状況によっ...
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利用停止方法 開く スマートフォンの盗難等により利用停止をご希望の場合は、一時的に利用停止することができます。 手続き方法については下記を...
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ご購入いただいた、エントリーパッケージに記載の専用URLよりお申し込みの手続きを行います。 STEP1. エントリーコードとパスワードの入力をします エントリーパッケージに記載してあるエントリーコー...
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お知らせ
対象窓口: NURO SIM サービスサポート NURO SIM 登録センター NURO モバイル アプリサポート NURO モバイル 各種申請フォーム 年末年始...
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FAQ
APN設定時や、APN設定後に通信ができない場合は、下記をお試しください。 APN設定後に通信ができない場合 iOS端末の場合は、APN構成プロファイルは、1 つしかインストールできません。 他...
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FAQ
NEOトライアルとは、NEOプランと同じ専用帯域を適用したデータ容量をチャージすることができるサービスです。 プラン変更をする前に、NEOプランの快適な通信品質をお試しすることができます。 詳しく...
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SMSの送信や受信ができない場合は、下記をご確認ください。 電話番号が間違って入力されている SMSの送信先に入力した電話番号が間違っている可能性があります。 入力した内容をご確認ください。 デ...
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プラン変更は必要ありません。SIMのサイズが変わらず、動作確認済み端末であればSIMカードはそのままご利用可能です。 また、新しい端末でAPN設定が必要です。
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SIMサイズ変更申請フォームからは、お手続きが出来ないため下記をご確認ください。 【eSIM】SIMカードからeSIMに交換したい
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解約完了月のご利用料金は日割り計算になりません。1 か月分の料金が発生いたします。 解約金は発生いたしません。 ※機器をご返却いただけない場合は、機器未返却による端末損害金(機器損害金)を最...
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デュアルSIMで利用する場合の設定方法については、下記をご確認ください。 設定ができない場合の対処法 他社のSIMが設定、または挿入されている場合にNUROモバイルの設定ができない場合があります。 ...
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端末返却のための着払い伝票が送付されたお客さまで、着払い伝票を紛失してしまった場合は、 NURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。 お問い合わせ先を知りたい
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MNPワンストップでお申し込み時にエラーが発生した場合、以下の原因が考えられます。 お申し込み時の移転元事業者や移転元サービスの選択誤り 移転元(他社)でのご契約状況に伴うもの N...
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解約お申し込み後、数日で解約手続きが完了するとご登録のメールアドレス宛に下記件名でメールが送信されます。 件名:「NUROモバイル レンタルWi-Fiプラン」解約完了のご連絡 ...
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認証キーのロックがかかってしまった場合 お手数をおかけいたしますが、下記より「NURO SIMサービスサポート」までお問い合わせをお願いいたします。 問い合わせ先を知りたい ワンタイムキーのロ...