よくあるご質問 トラブル
「トラブル」の検索結果 (5件)
検索結果5件中1-5件を表示
-
FAQ
ここでは、NURO 光 Connectでのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 ※ 無線 LAN 接続で接続できない場合の対処方...
-
次のような症状に当てはまる方は、下記を実施することで症状が改善される場合があります。 動画が途中で止まる ダウンロードに時間がかかる 特定の時間帯になると途切れる、遅くなる NURO...
-
FAQ
ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。 ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認 ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認 他のコンセント...
-
ここでは「NURO 光 でんわ」がなんらかの理由で接続ができない場合の対処方法についてご案内しております。 「NURO 光 でんわ」をはじめて使用する場合:「NURO 光 でんわ」...
-
電話機器の ACR (αLCR) 機能や電話会社自動選択機能 (携帯電話向け) が「ON」に設定されている場合、県外や携帯電話に発信できないことがあります。 NURO 光 でんわでは ACR (αL...
- 1/1