よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問 (19件)
19件中1-19件を表示
-
FAQ
内容 電話番号 受付時間 利用料金 / 契約内容の確認など 0570-020-170(ナビダイヤル) ま...
-
NURO 光 Connect のご利用料金のお支払には、以下の方法をご用意しております。 クレジットカード決済 請求書払い(Biz Forward)※ 1 口座振替 オンライン収納代行※ 2 ...
-
FAQ
マイページについて マイページのログイン方法 マイページでできること マイページについて マイページでは、お客さまのご契約・ご登録の確認などがおこなえます。 下記よりログインしてご利用く...
-
FAQ
請求情報確認・設定画面では以下の情報が確認・設定可能です。 ご請求情報確認・設定 法人 個人 ...
-
マイページのアカウントID やパスワードは、以下の方法でご確認いただけます。 ①契約内容通知書 ②配信メール ③マイページログイン前のリセット ①契約内容通知書 オーナー様宛にお送りして...
-
FAQ
契約内容は、 マイページもしくは契約内容通知書よりご確認いただけます。 マイページでの確認方法 STEP1. マイページにログインします オーナー様向けマイページ STEP2. 「...
-
FAQ
料金・ご請求明細画面では以下の情報が確認可能です。
-
NURO 光 Connectのご利用料金のお支払には、以下の方法をご用意しております。 クレジットカード決済 請求書払い(Biz Forward)※1 口座振替 オンライン収納代行※2 ※1...
-
FAQ
ご契約者名義の変更※は承継譲渡の手続きをおこなっていただく必要があります。 承継譲渡の手続きが完了しましたら、お支払方法の変更手続きをおこなってください。 承継譲渡の手続きは、NU...
-
FAQ
契約内容通知書は、開通後にお客さまのご住所宛てにお届けいたします。 お手続きで必要な ID などが記載されていますので、大切に保管してください。 契約内容通知書を紛失された場合の再...
-
FAQ
契約内容確認・設定画面では以下の情報が確認・設定可能です。 ご契約内容確認・設定 法人 個人 ...
-
FAQ
ご利用料金の請求は、 マイページからご確認いただけます。 STEP1. マイページにログインします マイページ STEP2. 「料金・ご請求明細」からご確認ください マイページの利用方法は、...
-
FAQ
いずれのお支払方法もマイページからダウンロード可能です。 マイページ マイページの利用方法は、FAQ をご参照ください。 マイページの利用方法を知りたい
-
FAQ
口座登録用紙の送付は、以下の方法でお手続きが可能です。 ①マイページでの送付依頼 ②NURO 光 Connectサポートへのお問い合わせ ①マイページでの送付依頼 オーナー用マイペ...
-
FAQ
NURO 光 Connectご利用料金お支払手数料は、お支払方法によって異なります。 【 クレジットカード決済 】 ※ 手数料:無料 【 Biz Forward請求書払い 】 ...
-
通知メール/SMSの送信先は、マイページから変更可能です。 STEP1. マイページにログインします マイページ STEP2. 「請求情報確認・設定」の登録情報の変更をします 請求...
-
FAQ
解約時は、レンタル機器をご返却いただく必要がございます。 ONU(回線終端装置) ※1 スタンド ※2 電源アダプタ LAN ケーブル ※1 ONUは縦型もしくは横型のいず...
-
ONU の紛失は、NURO 光 Connectサポートにご連絡ください。 問い合わせ先が知りたい
-
オーナー様は、ご入居者様に、ユーザー様のサポートページをご案内ください。 ユーザー様向けサポートページ ご入居者様からのお問い合わせは、ONUの状態が確認できる環境で連絡いただくと、ご案内...
- 1/1