よくあるご質問 アカウントID/パスワードの確認/変更
FAQ アカウントID/パスワードの確認/変更
マイページのアカウントID やパスワードは、以下の方法でご確認いただけます。
①契約内容通知書
②配信メール
③マイページログイン前のリセット
メールの本文中にアカウントIDと初期パスワードを記載しております。
メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
以下差出人からメールが届きますので、キャリアメールご利用の場合、ドメインの許可をお願いいたします。
差出人:nuro_connect_owner@sonyncc.co.jp
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続き可能です。

入力したメールアドレスにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
以下差出人からメールが届きます。
キャリアメールご利用の場合、ドメインの許可をお願いいたします。
差出人:nuro_connect_owner@connect.nuro.jp
送付されるメールもしくはSMSにアカウントIDとリセット用のコードが記載されておりますので、パスワードの変更のお手続きをお願いいたします。
①契約内容通知書
②配信メール
③マイページログイン前のリセット
①契約内容通知書
オーナー様宛にお送りしている契約内容通知書にアカウントIDを記載しております。- ※オーナー様用のマイページになります。
②配信メール
お客様からのお申込受付後に、「【NURO 光 Connect】マイページ発行のお知らせ」というタイトルでメールをお送りしております。メールの本文中にアカウントIDと初期パスワードを記載しております。
メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
以下差出人からメールが届きますので、キャリアメールご利用の場合、ドメインの許可をお願いいたします。
差出人:nuro_connect_owner@sonyncc.co.jp
③マイページログイン前のリセット
パスワードを忘れてしまった場合、パスワードのリセットが可能です。ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続き可能です。

メールアドレスのみもしくはメールアドレスと携帯電話番号をご登録のお客様
アカウントIDに紐づいているメールアドレスに再設定のメールが送られます。入力したメールアドレスにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
以下差出人からメールが届きます。
キャリアメールご利用の場合、ドメインの許可をお願いいたします。
差出人:nuro_connect_owner@connect.nuro.jp
携帯電話番号のみご登録のお客様
アカウントIDに紐づいている電話番号に再設定のSMSが送られます。- ※ハイフン無しで入力をお願いいたします。
送付されるメールもしくはSMSにアカウントIDとリセット用のコードが記載されておりますので、パスワードの変更のお手続きをお願いいたします。
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