NURO 光 Connect NURO 光

よくあるご質問 アカウントID/パスワードの確認/変更

FAQ アカウントID/パスワードの確認/変更

マイページのアカウントID やパスワードは、以下の方法でご確認いただけます。
①契約内容通知書
②配信メール
③マイページログイン前のリセット

①契約内容通知書

オーナー様宛にお送りしている契約内容通知書にアカウントIDを記載しております。
  • オーナー様用のマイページになります。

②配信メール

お客様からのお申込受付後に、「【NURO 光 Connect】マイページ発行のお知らせ」というタイトルでメールをお送りしております。
メールの本文中にアカウントIDと初期パスワードを記載しております。
メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
以下差出人からメールが届きますので、キャリアメールご利用の場合、ドメインの許可をお願いいたします。

差出人:nuro_connect_owner@sonyncc.co.jp

③マイページログイン前のリセット

パスワードを忘れてしまった場合、パスワードのリセットが可能です。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続き可能です。


メールアドレスのみもしくはメールアドレスと携帯電話番号をご登録のお客様
アカウントIDに紐づいているメールアドレスに再設定のメールが送られます。
入力したメールアドレスにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
以下差出人からメールが届きます。
キャリアメールご利用の場合、ドメインの許可をお願いいたします。

差出人:nuro_connect_owner@connect.nuro.jp

携帯電話番号のみご登録のお客様
アカウントIDに紐づいている電話番号に再設定のSMSが送られます。
  • ハイフン無しで入力をお願いいたします。

送付されるメールもしくはSMSにアカウントIDとリセット用のコードが記載されておりますので、パスワードの変更のお手続きをお願いいたします。