NURO 光 Connect NURO 光

よくあるご質問 お支払方法の登録・変更について知りたい

FAQ お支払方法の登録・変更について知りたい

NURO 光 Connectのご利用料金のお支払には、以下の方法をご用意しております。
  • クレジットカード決済
  • 請求書払い(Biz Forward)※1
  • 口座振替
  • オンライン収納代行※2
  • ※1請求書払いは原則法人のお客様のみご利用可能です。
  • ※2支払方法未登録の場合、オンライン収納代行にてお支払いただきますが、お支払方法としてお選びいただくことはできません。

【 クレジットカード決済 】
※ 手数料:無料
お客さまのマイページからお手続きできます。
ご利用可能カード会社は、VISA・Master・JCB・AMEX・Diners です。

NURO 光 Connectにご契約いただいたご本人の方のクレジットカードのみ登録できます。
デビットカードやプリペイドカード、ならびに一部の海外発行のクレジットカードはご登録いただけない場合がございます。
クレジットカードの登録時に、セキュリティーコード(3桁)の入力が必要です。

【請求書払い(Biz Forward) 】
  • 請求書発送手数料:郵送 200円(税抜)/1通 メール:無料
  • 銀行振込手数料:各銀行の振込手数料に準じます。

株式会社Biz Forwardによる回収代行型サービスです。原則法人のお客様のみご利用可能です。
お客さまのマイページからお手続きできます。
お支払方法(銀行振込) ※ 銀行振込手数料:各社の銀行振込手数料に準じます


【 口座振替 】
※ 口座振替手数料:200円(税抜)/1請求
三菱UFJファクター株式会社による回収代行型サービスです
口座登録用紙にて口座振替のお手続きを承っております。


【 オンライン収納代行 】
※ オンライン収納代行手数料:300円(税抜)/1請求
お支払予定月の利用分の請求明細ページを開き、ページ下部にある「支払方法選択」ボタンを押下してください。
支払方法選択ページに遷移します。
ご希望のお支払方法にてお支払をお願いいたします。