NURO 光 Connect NURO 光

よくあるご質問 マイページの利用方法が知りたい

FAQ マイページの利用方法が知りたい


マイページについて

マイページでは、お客さまのご契約・ご登録の確認などがおこなえます。
下記よりログインしてご利用ください。
マイページ

マイページのログイン方法

STEP.1 アカウントID・パスワードを確認

マイページのログインには、アカウントIDとパスワードのご入力が必要です。
アカウントID / パスワードがご不明な場合は、下記をご参照ください。

STEP.2 マイページにアクセス

下記よりマイページにアクセスしてください。
マイページ

STEP.3 ログイン

①にアカウントID 、②にパスワードをご入力後、③「ログイン」ボタンを押してください。
  • 初回ログイン時にパスワードの変更が求められます。



マイページでできること

お客さまのご請求先情報やご請求明細の確認がおこなえます。
詳しくは下記の表をご参照ください。

ご契約内容確認

内容確認変更
ご契約者様名×
郵便番号×
住所×
電話番号×
ご登録メールアドレス×
ご契約情報×

請求情報確認・設定

内容確認変更
ご請求先様名×
郵便番号
住所
電話番号
ご連絡先メールアドレス
電話番号
支払方法

料金

内容確認変更
ご利用料金 ×