サポート MANOMA Biz(法人のお客さま)
「MANOMA Biz(法人のお客さま)」の検索結果 (122件)
検索結果122件 のうち 61-80件を表示
-
microSDメモリーカードは室内カメラに同梱されておりますが、お客様ご自身で用意したmicroSDメモリーカードに差し替えてご利用頂くことも可能です。※本機はSD規格およびSDHC規格のmicroS...
-
電波が届きやすく、リビングなど人が集まる部屋の机もしくは壁などに設置頂くことをオススメしています。 壁に掛けて使用する場合は、セットアップガイド を参考にお客様ご自身で設置下さい。
-
ご家族の登録はご契約者様含め最大7人までとなっております。
-
警戒モード時に、接続している開閉センサーが開いたことを検知する、もしくは、室内カメラの人感センサーが動きを検知するといった異常状態の時のみ、録画データをクラウドへ自動的にアップロードします。クラウドに...
-
お客様がご利用になられているスマートフォンにAmazonアカウントのログイン情報が保持されている場合、Amazonアカウントの情報が自動で反映されるため、Amazon Alexa認証画面が表示されませ...
-
1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く365日9:00~21:00の受付時間の間にお電話でお気軽にご相談ください。 サポートの内容やご訪問日を調整いたします。 電話番号:0120-260-...
-
人感センサーの反応をアプリに通知する機能はございません。
-
■スマートフォンとスマート家電リモコンのWi-Fi接続が切断されて失敗している可能性があります。 ■スマートフォンのWi-Fi設定に以下の設定がある場合はオフにして下さい。 ・スマートネットワーク...
-
警戒モード・通常モードに関わらず、ライブカメラ画面より手動でレンズカバー開 / 閉、録画開始 / 停止をすることが可能です。 ※プライバシー設定が有効のご家族が帰宅すると、自動でカメラのレンズカバーを...
-
1日20回開閉を行った場合、約3年間を目安として使用可能です。 ※ご利用になる環境により電池消費は異なります。
-
インストールは無料です。 ご利用のスマートフォンOSに対応するMANOMA アプリをインストールしてください。 インストール方法はセットアップガイド をご確認下さい。
-
【スマートフォンを場所の検知デバイスとしてご利用の場合】 在宅の確認範囲を大きめに設定してください。 場所の管理画面から[自宅]→[検知範囲]→現在設定されている範囲(初期設定値:200m)より...
-
下記を参考に、室内カメラの状態を確認してください。 ・室内カメラにmicroSDメモリーカードが挿入されていない場合録画された映像を確認したい場合、室内カメラへmicroSDメモリーカードを挿入してい...
-
本サイトをご利用されるにあたり、下記より推奨環境をご確認ください。http://www.so-net.ne.jp/siteinfo/term.html
-
「@manoma.jp」のメールアドレスより送信されます。
-
有線LANでAIホームゲートウェイ (ルーター)をインターネットへ接続する際、PPPoE設定が必要な方は次の メニューで設定が可能です。 設定画面 (http://192.168.132.1) > ネ...
-
スマートフォンで帰宅/外出検知をすることが可能です。 MANOMAアプリから以下の方法で自宅の場所登録及び場所の検知デバイスの設定を行ってください。 ①下タブメニュー「メニュー」の[場所の管理]...
-
映像を録画する際の画質はカメラ設定で変更することが出来ます。 ライブカメラまたは録画一覧画面の右上にあるオプションメニューより、[カメラ設定]→[録画モード]で[高画質モード][長時間モード]の2種類...
-
■機器を追加で購入する場合 お支払い方法は、3年(36回)の分割払いのみ対応しております。 ■機器を追加でレンタルする場合 各機器のレンタル料金を月額でお支払い頂きます。 ※サービス利用開始...
-
リビング、玄関、廊下などの公共性の高い場所に設置することを推奨しております。壁掛けの設置を前提としておりますが、三脚を使うことによって机の上などに置いて利用することもできます。