よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中181-200件を表示
-
FAQ
メールまたはSMSが届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている、または連絡先メールアドレスが間違って登録されている可能性がございます。 間違って登録された場合は、下記をご確認ください。 登...
-
SIMカード損害金 3,300 円が発生する可能性があります。
-
大変申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
-
受け取り済みのキャッシュバック金額は、「返還請求明細」より確認ができます。 確認方法については下記をご確認ください。 STEP1. マイページへログインします マイページへのログインは下記より...
-
ツーストップ方式では、お客様自身で移転元から予約番号を取得し、予約番号をお申込みの際に入力いただく必要があります。 ワンストップ方式では、予約番号の取得や入力を行うことなくお手続きが完了します。
-
最低利用期間は 12 か月です。また最低利用期間内解約金は最大 12,000 円となり、期間に応じて毎月 1,000 円ずつ減額されます。
-
FAQ
マイページからお手続きをしてください。
-
データ付与月から 1 ヵ月間となります、翌月以降にお受け取りいただくことはできません。 受取可能になったら、メールで受取期限、受取可能なデータ容量を通知します(データ付与月の 1 日に受取可能)。 ...
-
FAQ
月末締めとなり、通話料は翌々月に請求となります。 例:5 月の通話料金は、7 月請求となります
-
大変申し訳ございませんが、マイページで複数の契約情報を見ることはできません。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、家族割はございません。
-
MNPワンストップとは、他社からNUROモバイルに電話番号引継ぎ(MNP)でお申し込み、NUROモバイルから他社に電話番号引継ぎ(MNP)にて転出解約を行う際に、MNP予約番号の取得が不要となる方式で...
-
FAQ
通信量の目安は、下記をご確認ください。 通信量については実際の利用環境および通信状況に依存する為、あくまで目安としての容量であり、数値となります。 ...
-
お知らせ
台風の影響により、チャットサポートでの受付を一時停止しております。 お急ぎの場合は、ご利用者向けページからお手続きいただきますようお願いいたします。
-
再度お申し込みをしていただくことはできます。
-
2024 年 1 月 1 日石川県能登地方を中心とした地震の影響により、一部地域で携帯電話サービスがご利用いただけない、またはご利用しづらい状況が発生しております。 ■発生日時 2024 年 ...
-
台風13号の影響により、コンタクトセンターへのお問い合わせに際し、つながるまでお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合は、ご利用者向けページからお手続きいただきますようお願いいたします...
-
大変申し訳ございませんが、iPhoneの購入はできません。
-
大変申し訳ございませんが、着荷後の返品はお受けいたしかねます。
-
大変申し訳ございませんが、有効期限の延長はできません。