よくあるご質問 申し込み
「申し込み」の検索結果(37件)
検索結果37件中21-37件を表示
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FAQ
お申し込み時の配送は、ご登録の住所以外に配送はできません。 SIM交換、端末追加購入等の配送については、交換および購入手続き前にご登録住所の変更手続きをおこなっていただければ変更後の住所に配送さ...
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NUROモバイルの店舗はありませんが、エントリーパッケージは「ヤマダ電機」のみで購入可能です。
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「本人確認完了およびMNP開通に関するご案内メール」が届いたら、MNP転入手続きをお願いします。 STEP1. メール本文中のワンタイムURLをタップします メール本文に【MNP転入による開通の...
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FAQ
最低利用期間はございません。
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ご購入いただいた、エントリーパッケージに記載の専用URLよりお申し込みの手続きを行います。 STEP1. エントリーコードとパスワードの入力をします エントリーパッケージに記載してあるエントリーコー...
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大変申し訳ございませんが、着荷後の返品はお受けいたしかねます。
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エントリーパッケージからお申し込みの際、エラーが発生して申し込みができない場合、下記の原因が考えられます。 お申し込みURLは正しいか ヤマダ電機で購入したエントリーパッケージに記載されているU...
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NUROモバイルのお申し込みと同時に端末購入をご希望のお客さまは、SIMのご契約内容によって異なりますので、下記をご確認ください。 SIMカードをご契約のお客さま 開く...
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再度お申し込みをしていただくことはできます。
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申し込みキャンセルのメールが届いた場合、以下の理由が考えられます。 問題を解消の上再度お申し込みいただきますようお願いいたします。 本人確認書類の再アップロード期限切れ MNP予約番号...
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FAQ
大変申し訳ございませんが、お客さまご自身で電話番号を選ぶことはできません。 ランダムで電話番号が付与されます。
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MNP情報に不備がある場合は、別途メールでご連絡しますのでメールの本文中に記載されている不備理由をご確認のうえ、不備解消をお願いします。 不備が解消されない限り、開通手続きは完了しません。
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ドコモ回線のみ、eSIMでご利用が可能です。
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FAQ
ドコモ、au、ソフトバンクの 3 回線となります。
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FAQ
大変申し訳ございませんが、同一契約で5 件以上の申し込みはできません。同一契約は5 件までとなります。
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レンタルWi-Fiプランを再度お申し込みする場合は、NURO光をお申し込み完了後にメールでお送りするメール本文記載の専用URLもしくはNURO光のマイページより、お申し込みのお手続きをおこなってくださ...
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FAQ
旧プランへの申し込みはできません。