よくあるご質問 NURO 光 でんわ
見つかりませんでした。
住所など 登録情報の変更
ログイン関連
アプリ
入金・出金・振替
手数料
マイナンバー
商品・お取引
口座管理
各種お手続き
市政情報
安全・安心
生活環境
観光・イベント
産業
まちづくり
福祉・保険・年金
届出・証明
相談窓口
住まい・引越し
病気・災害
検索結果46件中1-20件を表示
FAQ
「NURO 光 でんわ」で、いま使用中の電話番号を継続して使う方法を知りたい
続きを読む
「NURO 光 でんわ」を番号ポータビリティで利用する場合、NTT 回線はどうなるか知りたい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスは何があるか知りたい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスの「番号表示サービス」について知りたい
「NURO 光 でんわ」の割引サービス「おうち割 光セット(旧「スマート値引き」)」について知りたい
「NURO 光 でんわ」の割引サービス「ホワイトコール24」に申し込みたい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスの「着信転送サービス」について知りたい
「NURO 光 でんわ」の利用料金について知りたい
「NURO 光 でんわ」を利用中に、NTT の電話加入権の利用休止期間が 5 年を経過する場合、延長手続きはどのようにするか知りたい
「NURO 光 でんわ」のサービス内容について知りたい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスの「番号通知リクエストサービス」について知りたい
「NURO 光 でんわ」でかけることができる電話番号・電話サービスが知りたい
「NURO 光 でんわ」の割引サービス「ホワイトコール24」について知りたい
「NURO 光 でんわ」で 184 (発信者番号非通知)と186 (発信者番号通知) を利用したい
「NURO 光 でんわ」で電話をかけたときに無料通話かどうかを確認する方法を知りたい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスの「着信お断りサービス」について知りたい
「NURO 光 でんわ」の移転手続きについて知りたい
「NURO 光 でんわ」の注意事項について知りたい
「NURO 光 でんわ」を利用すると携帯電話やスマートフォンがお得になる特典などがあるか知りたい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスの「キャッチ電話サービス」について知りたい