よくあるご質問 NURO 光 でんわ サービス仕様
見つかりませんでした。
住所など 登録情報の変更
ログイン関連
アプリ
入金・出金・振替
手数料
マイナンバー
商品・お取引
口座管理
各種お手続き
市政情報
安全・安心
生活環境
観光・イベント
産業
まちづくり
福祉・保険・年金
届出・証明
相談窓口
住まい・引越し
病気・災害
検索結果10件中1-10件を表示
FAQ
「NURO 光 でんわ」の利用料金について知りたい
続きを読む
「NURO 光 でんわ」のサービス内容について知りたい
「NURO 光 でんわ」でかけることができる電話番号・電話サービスが知りたい
「NURO 光 でんわ」の注意事項について知りたい
「NURO 光 でんわ」で通話中に他から電話がかかってきたらどうなるか知りたい
「NURO 光 でんわ」が月の途中で開通した場合、料金は日割請求となるのか知りたい
「NURO 光 でんわ」で複数の電話番号を使いたい
「NURO 光 でんわ」の開通にあたり、NTT から料金を請求されることはあるか知りたい
「NURO 光 でんわ」の料金が安い理由が知りたい
「NURO 光 でんわ」で番号案内 (104) を利用する場合の料金を知りたい