よくあるご質問 NURO 光 でんわ 番号ポータビリティ
見つかりませんでした。
住所など 登録情報の変更
ログイン関連
アプリ
入金・出金・振替
手数料
マイナンバー
商品・お取引
口座管理
各種お手続き
市政情報
安全・安心
生活環境
観光・イベント
産業
まちづくり
福祉・保険・年金
届出・証明
相談窓口
住まい・引越し
病気・災害
検索結果7件中1-7件を表示
FAQ
「NURO 光 でんわ」で、いま使用中の電話番号を継続して使う方法を知りたい
続きを読む
「NURO 光 でんわ」を番号ポータビリティで利用する場合、NTT 回線はどうなるか知りたい
「NURO 光 でんわ」をNTT から番号ポータビリティで利用し、再度 NTT に戻す場合の費用を知りたい
「NURO 光 でんわ」で番号ポータビリティを利用する場合、NTT や他の電話会社に料金を支払う必要はあるか知りたい
「NURO 光 でんわ」で、現在利用の NTT東日本・西日本の電話番号をそのまま利用したい
「NURO 光 でんわ」の申込時に、NTT加入電話が休止/解除になっていても電話番号を引き継げるか知りたい
「NURO 光 でんわ」で、NTT ライトプランで現在利用中の電話番号を、そのまま利用したい